深田恭子/メナード フェイシャルサロンCM

#フェイシャルサロン#メナード#深田恭子

深田恭子、変わらぬ美しさ11年目!CM“最長”シリーズ

11年目も変わらぬ美しさ際立つ最新作!深田恭子出演「ずっと出演させていただけていることが嬉しい」“最長”シリーズの最新作「メナード フェイシャルサロン」新CM『化粧品に出逢う』篇(30秒/15秒)を2021年2月16日より全国放送開始!

サロンケアとご自宅でのケアを合わせたトータルの美のご提案をするメナード フェイシャルサロン。本CMでは、おなじみのメロディに乗せて、イメージキャラクターである深田恭子が、サロンの魅力を存分に表現。

CMではメナードのフェイシャルサロンを訪れ、スキンケアを試したり、リップスティックのカラーを悩んだり、楽しそうに化粧品を選ぶ様子が描かれている。2011年から同シリーズのイメージキャラクターを務め、本作が11年目21作目の出演となる深田。何年経っても変わらないその美しさは、お客様の美に寄り添うメナードの思いを体現しているようだ。

撮影当日、深田はスタッフやCM出演するエステセラピスト役と談笑するなど、和やかな雰囲気の中で行われた。長く出演しているだけあって、撮影現場に楽しくリラックスして臨めたという深田。メイキングカメラに向かってリップスティックを見せたり、“指ハート”も披露するなどサービス精神たっぷりのシーンもあった。

11年目を迎えたCMに「ずっと出演させていただけていることが嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて同シリーズに出演し続ける気持ちを語る場面もあった。

メイキング映像とインタビューも同時収録。