藤田ニコル、タイムマシーン3号関/アットホームCM

#アットホーム#タイムマシーン3号関#田ニコル

藤田ニコル&タイムマシーン3号関がカップルに!ほぼアドリブで熱演

藤田ニコル、タイムマシーン3号関が「あるある」をコミカルに熱演!藤田「一緒に住んでから結婚派。お互いの生活を譲り合って大切にするタイプ」。一緒に探せる!二人の住まい検索登場!お部屋探しアプリ「アットホームであった!」動画コンテンツ2021年2月9日より公開!

不動産情報サービスのアットホーム株式会社は、2020年12月、お部屋探しアプリ「アットホームであった!」内に二人の勤務地からお部屋を探す機能や、二人で物件ごとにメッセージのやり取りができるトーク機能など、“カップルの住まい探し”に特化した機能をリリースした。

これに伴い、二人暮らしの際にすれ違いがちな30項目の「あるある」について、全国の20〜30代の男女計1,000人にインターネット調査を実施。また、調査結果をもとに、藤田ニコル、タイムマシーン3号関太を起用した動画コンテンツを2021年2月9日より公開。

動画コンテンツでは、調査によって明かされた「一緒に住んでから結婚?結婚してから一緒に住む?」など、二人暮らしでのすれ違いあるあるの12シーンを藤田と関がコミカルに演じた動画となっている。

普段から一緒にラジオパーソナリティをつとめる藤田ニコルとタイムマシーン3号関。二人ともアドリブを交えながら終始笑顔を絶やさず撮影の姿が印象的だった。ベッドに飛び込むシーンでは、関の重みに耐えきれずベッドが壊れてしまうハプニングも。

また、藤田ニコルのインタビューも同時収録。