よゐこ濱口・南明奈/ユニ・チャーム「シルコットウェット」CM

#シルコットウェット#よゐこ濱口#南明奈

よゐこ濱口&南明奈、本番中も休憩中も笑顔が絶えず

コロナ禍による除菌用ウェットティッシュ需要拡大を受け生産量が2019年比、約2倍増産!新イメージキャラクター“よゐこ濱口優・南明奈夫婦”がCM初共演「夢が叶った!」シルコットウェット新CM「気づいた瞬間」篇公開!2021年2月より全国にて放映開始!

「シルコットウェット」は、コロナ禍で衛生意識が高まる中、少しでもストレスなく過ごしてもらいたいという想いから、気づいた時にさっと除菌して、手軽に身の回りをキレイにできることにこだわっている。こうした商品特長を、濱口・南夫婦が、自然体で表現している。

普段から「シルコットウェット」を自宅で愛用しているという、濱口・南。夫婦CM初共演の「夢が叶った!」と仲睦まじく話す様子は、明るく楽しい私生活を想像させる。ぜひ、息ピッタリな演技に注目!

今回CM初共演となるふたりは、本番中も休憩中も笑顔が絶えず、終始仲の良さが伝わってきて、撮影現場全体がとても明るく楽しい雰囲気に包まれた。監督からOKが出た後は、ふたりで顔を見合わせて笑ってほっとする姿、間違えたときにも顔を見合わせて笑い合う姿が印象的。南の明るくにこやかな表情でビシっと演技をきめる姿に監督が「本番に強いね~」と言って盛り上がるなど、終始賑やかな現場になった。「99.99除菌※」と声を揃えてふたり仲良くテーブルを拭くCMラストカットでは、息ぴったりな演技を見せて、撮影が非常にスムーズに進行した。
※全ての菌を除菌するわけではない

INTERVIEW