佐々木希/カラダファクトリーCM

#カラダファクトリー#のんちゃん#佐々木希

まるで映画のワンシーン!佐々木希の優しい眼差し

まるで映画のワンシーン!?整体師を見つめる真剣な眼差しが印象的な作品に!カメラマンに扮した佐々木希が、多くの人を癒してきた「手」を見守る。佐々木希出演「カラダファクトリー20周年記念CM」を公開2021年2月1日より新TVCM 放映開始。

2021年カラダファクトリーは、20周年を迎える。新型コロナウイルス感染症拡大など私たちの取り巻く環境が大きく変わりつつある今だからこそ、自分のカラダをケアしてほしいという想いを込めて、「自分、カラダメンテナンス」というメッセージを発信する。

・佐々木希が谷原章介を翻弄…。佐々木希が美しき女子高生演じた『天使の恋』をU-NEXTで見る

今回は20年間まっすぐ真剣にお客様の“カラダ”と向き合ってきた整体師たちの「手」に着目し、CM制作。CMでは、佐々木扮する取材カメラマンが、カラダファクトリーの整体師が施術している様子や施術中の「手」にフォーカスをあて撮影する。日当たりの良い温かみのある室内で今まで多くの人々を支えてきた整体師の「手」を見つめる佐々木の真剣な眼差しから、人と人が「手」を通して深く向き合っている空気感を丁寧に捉えている。

INTERVIEW