桃月なしこ/サカイ引越センターCMメイキング

#サカイ引越センター#まごころパンダ#徳井優#板橋駿谷#桃月なしこ

「♪仕事きっちり」大先輩・徳井優に桃月なしこが稽古をつけて貰うも、もう一回やり直したい

サカイ引越センター新CM「まごころパンダ」シリーズ第4話公開、第3話で登場した謎の男の正体はなんと徳井優。15年ぶりにサカイ引越センターのCMに帰ってきた!桃月なしこが徳井優に「♪仕事きっちり」を指導して貰うメイキング映像を公開!

株式会社サカイ引越センターは、 「まごころパン ダ」シリーズの第4話となる新CM「変わらぬモノ」篇を2021年1月4日より【TVとWEB】で公開した。第3話で登場した謎の男の正体はなんと徳井優。15年ぶりにサカイ引越センターのCMに帰ってきた。ロボットに負けそうになっていたまごころパンダくんを「いつの時代も引越はまごころでっせ!」と熱い言葉で激励する。板橋駿谷も大先輩の登場に胸熱 (まごキュン)するが、桃月なしこはクールだった。懐かしいゲストを迎えてお送りする「まごころパンダ第4話」。時代が変わっても、変わらないのはまごころ。サカイの歴史と想いが詰 まったCMになっている。

この度、サカイ引越センターSEASON2 メイキング映像を公開!

INTERVIEW