映画『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』本編映像

#世界ネコ歩き#中村倫也#岩合光昭

中村倫也がネコ家族に話しかける、癒しのナレーション収録風景

中村倫也のナレーション収録風景の映像を解禁!中村の声と可愛いネコ家族の映像が重なることで起こる究極の癒し効果!世界的動物写真家・岩合光昭が満を持して自身が監督を務める『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』2021年1月8日公開!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として大人気のNHK BS プレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。2017年には『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が公開され、多くのネコファンを魅了。

その後、岩合光昭が初監督を務めた映画『ねことじいちゃん』が2019年に公開され大ヒット!ますます注目を集める存在となった岩合氏が満を持して自身が監督を務める『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』が2021年1月8日に公開。

この度、中村倫也のナレーション収録風景の映像を解禁。

普段からネコを見かけるとつい声をかけてしまうという中村。今回はその時と同じように、話しかけるようにナレーションを収録したというその貴重映像を公開!

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』は2021年1月8日公開

INTERVIEW