映画『女たち』予告編

#倉科カナ#女たち#篠原ゆき子#高畑淳子

篠原ゆき子、倉科カナが追い込まれた女の感情を爆発

2021年春公開映画『女たち』。女優たちの名演技によって、悩みの袋小路に追い込まれた人たちのとんでもない感情の爆発がリアルに伝わってくる、まさに「女たちの記録」。主演は篠原ゆき子。

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]きらめく女優肌を手に入れる!

主演を含む、現在3本もの出演映画が公開中、幅広い映画やドラマでその演技が評価され、まさに飛ぶ鳥落とす勢いの女優・篠原ゆき子が主演を務め、親友役の倉科カナは長かった髪の毛をばっさり切って役を作りこみ撮影に挑んだ本作品。女優たちの名演技によって、悩みの袋小路に追い込まれた人たちのとんでもない感情の爆発がリアルに伝わってくる、まさに「女たちの記録」となっています。

この度、劇中より主演・篠原ゆき子の熱演が伝わる予告編が解禁。

本作『女たち』で主演を務める篠原ゆき子は、2020年12月公開『ミセス・ノイジィ』(天野千尋監督)でも主演を務め、他出演作に『浅田家!』(20:中野量太監督)、『罪の声』(20:土井裕泰監督)、『あのこは貴族』(21:岨手由貴子監督)と、この数か月間でなんと本作を含む5本の映画に出演。さらに、現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ「相棒season19」では、長きに渡る「相棒」史上初めての“捜査一課の女性刑事”としてレギュラーキャストに抜擢されるなど、その勢いがとどまることを知らない大活躍中の女優。

もとより演技に定評のある篠原だが、本作で魅せる一つ一つの表情や仕草、発声には目を見張る圧倒的な存在感があり、特に哀愁の表現がずば抜けていると感じられる。中でも、母・美津子役の高畑淳子との愛憎入り混じる言い合いの場面では“魂のぶつけ合い”を感じさせ、彼女自身の今までの殻をも破ったともいえる更なる迫力の演技で、映画史に残る名シーンが生み出された。

篠原ゆき子、倉科カナ、高畑淳子ら名女優の熱演によって繰り広げられる“女たち”の人間ドラマの予告編。

2021年春公開の本作に込められた女優たちの溢れるほどの想いは、このコロナ禍の中、日本中の人々に希望を与え、2021年の話題作の1本となるだろう。