映画『43年後のアイ・ラヴ・ユー』當間ローズコメント

#43年後のアイ・ラヴ・ユー#ブルース・ダーン#當間ローズ

當間ローズ、また夢中で誰かを愛してみたくなりました。

かつての恋人のために思いついたのは、アルツハイマーの[フリ]をするという一世一代の[嘘]。 人生最大の”嘘”が、2人にある”奇跡”を起こす!ハリウッドの名優、ブルース・ダーンの最新作『43年後のアイ・ラヴ・ユー』。“情熱のプリンス”當間ローズが惚れ込んだラブストーリーとは!?

本作はカンヌ国際映画祭主演男優賞を史上最年長で受賞、アカデミー賞&ゴールデン・グローブ賞の主演男優賞にダブルノミネートされた『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』以来、初のブルース・ダーンの主演作となる。

親友を演じるのは大人気TVシリーズ「メディア王〜華麗なる一族〜」でゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞した名俳優のブライアン・コックス。3ヵ国の実力派スタッフが集結し、スペイン、アメリカ、フランスを横断して撮影された。愛を伝えるのに遅すぎることはないと教えてくれる、感動の物語。

この度、「バチェラー」の男女逆転版、17人の男性が1人の女性を奪い合う大人気婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」(Amazon Prime Video)に出演し、情熱的な愛情表現と甘いマスクで女性視聴者を虜にした“情熱のプリンス”當間ローズから愛の応援コメントが到着!!

映画へのコメントはこれが初めてとなる。

イタリア・ブラジル・日本の血を受け継ぎ、語学堪能、185センチの高身長とセクシーな笑顔でついたキャッチコピーは“愛と筋肉のハイブリット”。「この映画を観て、自分を忘れるくらい誰かを愛したくなりました。ぜひ皆さんも大切な人と一緒にこの映画を観て頂けたらと思います」と主人公の真っ直ぐな愛情に心打たれたコメント動画が到着。

『43年後のアイ・ラヴ・ユー』は2021年1月15日公開

INTERVIEW