『サウナを愛でたい』DVD-BOX発売記念!WEB限定特別映像

#サウナを愛でたい#ヒャダイン#壇蜜#濡れ頭巾

壇蜜も愛でまくる

BS朝日にて絶賛放送中の人気サウナバラエティ番組「サウナを愛でたい」の DVD-BOXが2020年12月2日発売。DVD発売告知の特別映像として、番組のオープニングから、壇蜜によるタイトルコールの映像を公開!

サウナ好きが急増、サウナブームが到来している昨今。BS朝日では、芸能界きってのサウナー・ヒャダインとサウナ界のレジェンド!名言「ととのった」の生みの親・濡れ頭巾ちゃんが、ゲストとともにサウナ施設を巡っていく番組を制作。プレ番組が好評だったため、今年の春からレギュラー放送開始。

内容は、ただサウナを巡るのではなく、施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、全国津々浦々、5000軒以上あるサウナの「個性」をあの手この手でまさしく“愛でていく”。番組タイトルのロゴは、“サウナーのバイブル“とも呼ばれ、昨年ドラマ化もされ話題になった漫画「サ道」のタナカカツキがデザイン。ナレーターは、自らもサウナ―の壇蜜。独自の目線で出演者をたしなめるナレーションがなまめかしい。女性サウナ特集の回では壇蜜も出演。女性ゲストとともにサウナを堪能する。

INTERVIEW