石原さとみ/花王オーブ タイムレスカラーリップCM

#タイムレスカラーリップ#石原さとみ#花王オーブ

石原さとみの新たな大人の魅力から目が離せない!マスクでも色落ちにくい※「この色、タイムレス」オーブ新リップWEB動画公開!

花王株式会社の “欲しいキレイ”を毎日、簡単・確実・時短で叶えるメイクアップブランド「オーブ」は、2020年11月7日に新発売する『オーブ タイムレスカラーリップ』(全6色 内数量限定1色)のWEB動画を、11月2日より公開。

『マスクでも、色落ちにくい※口紅誕生!』のコピーとともに、新商品『オーブ タイムレスカラーリップ』が登場。口紅の色と同じ鮮やかな赤のパンツドレススタイルの石原が現れ、「この口紅、ティントじゃないのにティントみたい!」と、驚きを素直な言葉で伝える。スタイリッシュなデザインとなった新商品に合わせて、大人の魅力が感じられる雰囲気を演出。口紅を仕上げた後は、より自信に満ちた表情に。石原の、口紅を塗る仕草や凛とした表情から目が離せない内容になっている。

マスクをする中で求められる「色持ちの良さ」と、パソコンやスマートフォンなどの画面越しでも分かる「発色の良さ」がシンプルに伝わる動画。石原の魅力的な口元に口紅が塗られていくシーンや、石原の自信に満ち溢れる表情から、商品の特徴が納得できる動画に仕上がった。
※マスクへの色移りがないわけではありません

INTERVIEW