映画『ボルケーノ・パーク』予告編

#サイモン・ウェスト#パニック映画#ボルケーノ・パーク

そこは世界で最も熱く最も危険なテーマパーク

「トゥームレイダー」「エクスペンダブルズ2」サイモン・ウェスト監督最新作『ボルケーノ・パーク』。ハリウッド随一のアクション映画の名匠とアジアを代表する豪華キャストが集結!!

世界初の火山テーマパーク「天火島リゾート」。そこでは、活火山を間近で感じ未体験のスリルが楽しめる。しかし、賑わう人々の真下では、マグマが目覚めようとしていた。そして今、史上最大の大噴火の時が近づく―。迫り来る火砕流!!降り注ぐ火山弾!!孤島のテーマパークが、紅蓮の地獄と化す―。

メガホンをとるのは、監督デビュー作の『コン・エアー』でいきなり世界的大ヒットを記録し、その後も『トゥームレイダー』『エクスペンダブルズ2』等で成功を収めたアクション映画の名匠サイモン・ウェスト。主演は、数々の受賞歴がある中国の演技派俳優ワン・シュエチー。そして、『スカイスクレイパー』での女暗殺者役でドウェイン・ジョンソンと対決したハンナ・クィンリヴァンがヒロインを演じる。主題歌には、ハンナの夫であり人気ミュージシャンのジェイ・チョウが起用された。

この度解禁された予告編では、息をもつかせぬスリルとド迫力のパニック・シーン、そして自然の脅威の前になすすべない人類の小ささを思い知らされる予告編に仕上がっている。

また、圧倒的なCG技術と中国の近代的な建築物にも圧倒され、そのリアルな映像は、久々に製作された待望の火山パニック映画が間違いなく堪能できることが確信に変わることだろう。思わず手に汗握る緊張感が終始漂う予告編となっている。
2020年11月20日公開