なにわ男子・高橋恭平主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』笑顔が絶えない特別メイキング映像が公開

#なにわ男子#なのに、千輝くんが甘すぎる。#曽田陵介#板垣李光人#畑芽育#莉子#高橋恭平

(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社

高橋恭平「日本中、世界中、宇宙中をキュンキュンさせたい」

なにわ男子・高橋恭平が初主演を務めた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、青春すぎる撮影の裏側を捉えたメイキング映像が公開。子役と楽しそうに写真を撮る高橋の姿や、ヒロインを演じた畑芽育とともに「初心LOVE」を踊るシーンなどをキャッチした、ファン必見の貴重映像となっている。

なにわ男子・高橋恭平、撮影現場で胸キュンワード連発!? お姫様抱っこのシーンは「過去一優しいお姫様抱っこをしました」

なにわ男子・高橋恭平が初主演! ”片想いごっこ”を始めた2人のキュンキュンが止まらない場面写真公開

人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片思いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片思いすれば?」。

片思いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分だけに優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の関係を知られてしまい…。千輝、真綾の“片思いごっこ”の行方は——!? 

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』メインビジュアル

(C)2023「なのに、 千 輝く んが甘すぎる。」製作委員会  (C)亜南くじら/講談社

本作は、亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の実写映画。完全披露試写会で鑑賞した観客からは「とにかく甘すぎる!!」「胸キュンシーンで思わず声が出てしまいました…」といった感想が続出し、すでに胸キュンの嵐を巻き起こしている。本作の主人公・千輝彗を演じるのは、なにわ男子の高橋恭平。ヒロイン・真綾を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介らフレッシュなキャストが集結した。

メイキング映像にでは、撮影の合間に妹役を演じた子役と楽しそうに写真を撮る高橋のリラックスした姿やなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」を楽しそうに踊る高橋と畑の様子など、笑顔の絶えないオフシーンがたっぷり! さらには、海辺を走るシーンでお互いの肩をたたき声を掛け合う高橋と板垣の様子や、雨が降る中真剣な表情で陸上の撮影シーンに臨む高橋の姿などもあり“甘すぎる”本作の“⻘春すぎる”裏側を余すことなく楽しむことができる映像に仕上がっている。映像中には高橋のコメントもあり、「日本中、世界中、宇宙中をキュンキュンさせたいと思っていますので、ぜひ映画館でご覧ください! 」という力強い言葉で締めくくった。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は3月3日より全国順次公開。

INTERVIEW