胸キュンが止まらない! 萩原利久、阿部顕嵐、吉沢亮ら今をときめくイケメンたちを大特集

#7ORDER#イケメン#中野蒼空#八木勇征#北村匠海#吉沢亮#荒牧慶彦#萩原利久#阿部顕嵐#高杉真宙#高野洸

若手俳優たちのカッコよさに胸キュンが止まらない! 

キュート系、クール系、ワイルド系…タイプは様々だが人々の心を虜にしてしまうイケメンたち。ムビコレでは今大注目のイケメンたちの動画を厳選して紹介する。ドラマや映画に引っ張りだこの北村匠海に、 2.5次元俳優として人気爆発中の荒牧慶彦、BLドラマで大人気の萩原利休と八木勇征などなど、旬なイケメンたちの動画をとくとご覧あれ。

羽生結弦、山下智久、三浦春馬らのプレゼント関連動画を紹介! 贈られた時の笑顔、贈った相手の笑顔にホッコリ

    萩原利久&⼋⽊勇征”ひらきよコンビ”の仲睦まじい姿をキャッチ

    [動画]萩原利久&⼋⽊勇征『美しい彼』シーズン2を発表、ファンも歓喜/『美しい彼〜special edit version〜』イベント

    『美しい彼』舞台挨拶

    ドラマ『美しい彼〜special edit version〜』の先⾏上映イベントに、萩原利久とFANTASTICS⼋⽊勇征が登場。イケメン2人の仲睦まじい貴重な姿を捉えている。イベントでは、萩原が年末年始のエピソードを聞かれる場面も。「寝正月でゆっくり過ごした」と答えた一方、八木は萩原が出演していた番組を見ていたそうで、作中さながらの仲の良さを見せつけた。顔を見合わせてニコニコと笑いあう姿に、思わずほっこりしてしまうだろう。本作をきっかけに、数々の賞を受賞した2人。今後の活躍にも注目だ。

    寂しげな表情に胸キュン! 注目のネクストブレイク、中野蒼空に熱視線

    [動画]無邪気な少年がイケメン青年に成長、男同士の約束果たす姿に胸がジーン/「父とのツーリング」

    続いて、バイク好きにもオススメのショートムービー『父とのツーリング』に出演するこちらの若手にも注目。入院中の父と交わしたツーリングの約束をテーマに、父と子の絆を描いた感動物語だ。作中では、かわいらしく無邪気な少年がイケメン青年に成長した姿が描かれている。SNS上で「カッコいい」と話題を呼んだ青年を演じたのは、ネクストブレイク候補として注目を集める中野蒼空。ABEMA配信の恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』に出演するなど活躍中。父との思い出を胸にバイクで失踪する姿に、キュンと胸が締め付けられるはずだ。 

    荒牧慶彦、高野洸ら2.5次元俳優が集結! 

    『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageの公開記念舞台挨拶に荒牧慶彦、高野洸、松田昇大らが登場し、作品に対する熱い想いを語った。イベントでは、荒牧が3面ライブスクリーンで上映されることについて質問を受ける場面も。「舞台での臨場感をそのまま与えてくれる。舞台との親和性が高いなと思った」と真剣な表情でコメントした。山田一郎役を演じた高野も、「迫力を体験できるという意味では、ヒプステにぴったりだと思う」とコメント。まるで本物のアニメキャラクターのような顔立ちと演技力が魅力の俳優たちに今後も注目だ。

    全員が顔面国宝! 旬のイケメンが勢ぞろい

    北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、眞栄田郷敦、吉沢亮ら超人気キャストが集結した『東京リベンジャーズ』。続編の予告編では、そんなイケメンたちが勢ぞろいした豪華映像が見られる。吉沢亮のうつくしい肉体美やバイクアクションを披露する北村匠海など、1秒たりとも見逃せない。また、続編からは永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙らも登場。さらにイケメン度がパワーアップする本作には今後も注目だ。旬のイケメンたちに癒やされたい方は要チェック! 

    7ORDER阿部顕嵐、イケメンなのにフラれ続ける!? 

    [動画]7ORDER、疾走感抜群に「Get Gold」を演奏

    明治オリゴ糖のWebCMに阿部顕嵐が出演。7人組ボーイズグループ「7ORDER」のメンバーで、若者を中心に人気を集めているイケメンだ。CMでは、ばっちり決めたスーツ姿を披露! なぜか美人先輩にフラれ続ける”フラクト君”を演じた。最後には撮影を終えた阿部のインタビュー映像も。本人はプライベートで失恋したことがないそうで、「なんでフラフト君は失恋するんだろう…」と不思議な様子だった。端正な顔立ちの阿部が失恋する姿は、後にも先にもこれだけかもしれない。