松本穂香と玉城ティナが男をめぐって衝撃のビンタ合戦!?『恋のいばら』本編映像

#恋のいばら#松本穂香#渡邉圭佑#玉城ティナ

(C)2023「恋のいばら」製作委員会

過去に100作以上を監督してきた城定秀夫監督の最新作『恋のいばら』が1月6日よりいよいよ全国公開される。今回は、松本穂香と玉城ティナが展開する衝撃のビンタシーンを紹介する。

・松本穂香が元カレ・渡邊圭祐のインスタで今カノ・玉城ティナを知り…!? 『恋のいばら』本編映像

元カノと今カノの亀裂を描くビンタシーン!

本作は、1人の男性をめぐる元カノ・桃と今カノによるいびつな三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノ・莉子にある秘密の共犯関係を持ちかけたことからストーリーが展開される。

W主演の1人、元カノの桃役に『みをつくし料理帖』(20年)などの若手実力派・松本。今カノの莉子役に『xxxHOLiC』(22年)、『極主夫道ザ・シネマ』(22年)、『グッバイ・クルエル・ワールド』(22年)、『窓辺にて』(22年)など出演作が続く玉城。カレの健太朗役はドラマ『チェイサーゲーム』(22年)で初主演を果たした渡邊圭祐が共演を果たしている。

©2023「恋のいばら」製作委員会

(C)2023「恋のいばら」製作委員会

今回解禁されたのは、元カノ・桃(松本)と今カノ・莉子(玉城)が、お互いの頬を叩き、激昂するシーン。疑惑のあるカレの行動を探るためタッグを組み、元カノと今カノの、女同士の奇妙な共犯関係が生まれるところも見どころの1つ。しかしそんな2人の間に⻲裂が。今カノ・莉子が「まだ健太朗のことが好きなの?」と問いかけると、元カノ・桃からも「そっちはまだ好きなの!?」と激しい感情のぶつけ合いと共にビンタの応酬!

2人は、クズ男のカレ・健太朗のことが好きなのか、それとも嫌いなのか…2人の本心は一体どこに?このあやうい3人の恋の行方に注目だ。

『恋のいばら』は1月6日より全国公開。

INTERVIEW