抜け出せない死のループ! バラバラにされて隠された少女の”カラダ”を探し出せ!!

#カラダ探し#ホラー#橋本環奈#眞栄田郷敦#羽住英一郎

(C)2022「カラダ探し」製作委員会

橋本環奈演じる主人公・明日香のクラスメイト役1人目は眞栄田郷敦

「少年ジャンプ+」で累計閲覧数1億回を突破した人気ホラー・コミックの映画化『カラダ探し』が、10月14日より全国公開される。今回、明日香(橋本環奈)のクラスメイト・伊勢高広役を眞栄田郷敦が演じることが発表され、これに併せて特報映像が解禁された。

・橋本環奈がとある少女のカラダを探して同じ日を繰り返す…ホラー映画『カラダ探し』10月公開

本作は、『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズなどホラー映画の名作を多く生み出したワーナー・ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー。

橋本環奈演じる主人公の女子高生・明日香は、学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、探して」と不気味な言葉をかけられる。深夜0時、ふと気がつくと明日香はクラスメイト5人とともに学校におり、全身が血で染まった少女”赤い人”によって惨殺される。その日から6人は同じ日を繰り返し体験するのだった。

明日を迎える唯一の方法は、バラバラにされて校内に隠された、少女の”カラダ”をすべて見つけ出すこと―。

明日香のクラスメイト5人のうち、まず1人目に発表されたのは、映画『東京リベンジャーズ』(21年)やテレビドラマ『プロミス・シンデレラ』の人気俳優・眞栄田郷敦。眞栄田は今回の出演について「4年前に羽住(英一郎)監督の作品を見に行かせていただいたことがきっかけとなり、僕は役者という道を歩み始めました。また初のホラー作品への挑戦だということもあり撮影前から気合いが入ってました」と語っている。

併せて解禁された特報映像は、終始不気味な雰囲気が漂い、思わず寒気がするようなカットの応酬が堪能できる仕上がり。何気ない日常から恐怖の底へ落とされた主人公・明日香とクラスメイトたち。彼らが味わう“終わることなく繰り返される恐怖”が伝わってくる。

“カラダ探し”とは一体何なのか? そして、まだ解禁されていない残り4名のクラスメイトを誰が演じているのか? 7月14日には他4名のキャストを特別映像とともに解禁予定となっている。

『カラダ探し』は10月14日より全国公開される。

INTERVIEW