日向坂46・小坂菜緒、すっぴんでファンに語りかける「一緒に朝の準備しませんか?」

#小坂菜緒#日向坂46

日向坂46の小坂菜緒が出演する「GET READY WITH 小坂菜緒 〜ファンに会いに行く日の朝〜」が公開。あわせてメイキング映像も公開された。

・日向坂46・小坂菜緒、推しは潮紗理菜!「ギャップが大好き」と熱量たっぷりに愛を語る

小坂菜緒と一緒に朝の準備ができちゃう!? GRW”N”動画が公開

ファイントゥデイ資生堂が展開する「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトは、多くの人に“ファイントゥデイ(すばらしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実し、その毎日が今以上に素敵に感じられるように、「推し」がいるすべての人を応援するというもの。

今回公開となったのは、本プロジェクトのアンバサダーに就任した小坂と一緒に、朝起きてからおでかけするまでの洗顔やスキンケアなどのさまざまなセルフケアを楽しみながらおこなうことができるムービーだ。

ムービーは目覚ましのアラームが鳴り、小坂が目覚めるところからスタート。タイトルの“GET READY WITH 小坂菜緒は、小坂菜緒と一緒に準備をしようという意味で、「今日は久しぶりにファンの皆さんに会えるということで、すごくワクワクしています」「小坂と一緒に朝の準備しませんか?」という小坂のコメントと共に、朝の準備が始まる。ムービーを見ながら小坂と一緒に、洗顔・スキンケアなどのセルフケアをしながら朝のおでかけ準備をおこなうことができる映像となっている。

今回、メイキング映像も公開された。ファンに会う日の朝を迎えた小坂が、ベッドから起床するシーンの撮影。カメラに近づきながら、小坂が自然体で語りかける「おはようございます」には、スタッフ陣からは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交ったほど。撮影の裏側もぜひチェックしてほしい。

対象商品の購入で、小坂が名前を呼んで応援してくれる「あなただけのビデオレター」が抽選で15名様に当たるキャンペーンも実施中(https://brand.finetoday.com/jp/oseru-jibun/CP/)。

ウーノ(洗顔・スキンケア・メンズメイク)とエージーデオ24メン(メンズスプレー・メンズシート・ロールオングランデ)の対象商品を合計1000円(税込)以上購入したレシートで応募可能だ。応募期間は68日から731日まで。この機会に“推せる自分”になってみてはいかがだろうか。

INTERVIEW