崎山つばさが客との関係に悩みながらも胸キュンしちゃう純白ラブコメ!

#TikTok#Twitter#パティシエさんとお嬢さん#りゅうと#古厩智之#岡本夏美#崎山つばさ#村井良大#横田龍儀#ラブコメ

(c)銀泥/一迅社 ©2022「パティシエさんとお嬢さん」製作委員会

Popteenメンズモデル”りゅうと”の主題歌も必聴!

作者のTwitterで累計200万以上の「いいね」を獲得し、全2巻のコミックも25万部超え(電子書籍含む)の販売を記録した、尊すぎる“純白ラブコメ”漫画の実写映画『パティシエさんとお嬢さん』が5月6日に公開される。このたび、待望の予告映像が公開された。

・崎山つばさ主演、パティシエと岡本夏美が両片思い!純白ラブコメ/ドラマ『パティシエさんとお嬢さん』予告映像

予告映像では、TikTokフォロワー数が310万超と国内外で人気を博し、Popteen専属メンズモデルとしても活躍中のりゅうとによる主題歌「Planet」の爽やかなメロディーと共に、春らしい色とりどりのスイーツの数々が、2人の“両片思い”を応援している。

2022年1月から放送されていたドラマ版では、ずっとお嬢さんとはお互いに「名前も知らない」関係だった主人公・奥野丈士(崎山つばさ)が、ついに彼女の名前を聞き出す作戦を思いつくシーンも放送された。「客と店員の関係を越えたい」という丈士の願いは果たして叶うのか? 恋に不器用な2人の恋の行方は、ぜひ劇場で見届けたい。

さらに、本作品の完成披露イベントが、東京では4月2日に崎山つばさ、岡本夏美、横田龍儀、村井良大、古厩智之監督が登壇し、サンパール荒川で開催、大阪では4月3日に崎山つばさ、岡本夏美、村井良大が登壇して大阪市中央公会堂で開催されることとなった。CNプレイガイド・チケットぴあにてチケット発売中なので、そちらもあわせてチェックしておきたい。

映画『パティシエさんとお嬢さん』は、5月6日より順次公開。

INTERVIEW