スチャダラパーBose家族が冬キャンプに外コタツ!? チキンラーメンCM「冬キャンプ篇」

#CM#チキンラーメン#Bose#SHINCO#スチャダラパー#ファンタジスタさくらだ

チキンラーメン新CM 「冬キャンプ篇」

Boseが娘に「ゲームやってる!」とツッコミも!

スチャダラパーBoseファミリーの仲睦まじい様子が詰まったチキンラーメン新CM 「冬キャンプ篇」が放送中。それに伴い、Boseのコメントと撮影エピソードが解禁になった。

・ぺこぱ松陰寺が初の父親役に!“隠れシュウペイ”はどこ?日清チキンラーメン

湖畔にやってきて冬キャンプを楽しむスチャダラパーBoseファミリー。Boseと娘さんが、火吹き棒を使って焚き火でお湯を沸かし始める。息を吹きかけた時の火の勢いに驚く娘さん。 その後、お湯が沸くまで待ちきれなかったのか、娘さんは湖畔で得意な側転をし、自然を満喫する。 また、外でこたつを堪能するなど、Boseファミリーの遊び心満載で、見ている方も試したくなる冬キャンプとなっている。

火の準備ができると、妻のファンタジスタさくらだも登場し、鍋に「チキンラーメン」とトッピングのたまごを投入! チキンラーメンの完成を待つ3分間で、和気あいあいとトッピングのウインナーを焚き火で炙る。 そんな中、娘さんは完成が待ちきれなかったのか、こたつでゲームを始める。それに対して、Boseは「ゲームやっているじゃん!」とツッコミを入れる。おうちで過ごすかのような娘さんの天真爛漫な様子を見て、一家に笑顔が弾ける。

そして、ついに完成! Boseと娘さんは「絶対にうまい」と食べるのを待ちきれない様子だ。定番のたまごとウインナーをトッピングした「チキンラーメン」を、焚き火を囲みながら、 「うん!」「うまい!」と楽しむ一家。 その後、ファンタジスタさくらだの呼びかけで、こたつで暖を取りながら、「チキンラーメン」を最後まで堪能する。 冬ならではのキャンプで最高にうまい「チキンラーメン」を楽しむ、スチャダラパーBoseファミリーに注目だ。

CMで流れる曲は、「チキンラーメン」のCMでおなじみの「チキンラーメンの歌」をモチーフに、Boseがオリジナル楽曲を制作。おなじみのあの曲と思いきや、楽曲アレンジだけでなく、歌詞もスチャダラパーBoseとSHINCOが新たに書き下ろした楽曲だ。この楽曲では、ラップはBoseが歌唱、娘さんもコーラスとして参加し、本CMで初解禁となった。「冬キャンプ篇」は、公式YouTubeでも60秒まで公開中だ。

撮影後、Boseは「今回、『チキンラーメン』の新CMに家族で出演させていただきました。 家族でキャンプを楽しみながらだったため、緊張することなく、家で過ごしているみたいにCM撮影に臨めました(笑)。 また、初めてキャンプで『チキンラーメン』を食べたのですが、本当に『最高にうまい食べ方は、外だ。』でした! そして今回は、CM楽曲も制作させていただきまして、初めて娘と歌ったのですが、あわせて楽しんでいただきたいですね」と撮影を満喫した様子をうかがわせた。

チキンラーメン新CM 「冬キャンプ篇」は放送中。

INTERVIEW