pecoとryuchell、夫婦になっても仲良しの秘訣は「パパママと呼び合わないこと」!?

#peco#ryuchell#インタビュー#ゼクシィ#ぺこ#りゅうちぇる#結婚

タレントのpecoryuchellが、「『ゼクシィ』いい夫婦の日おめでとうプロジェクト」のスペシャルムービーに登場。夫婦円満の秘訣について語った。

・重盛さと美、りゅうちぇる、ゆうこす/韓コスメイク番組『Qosmetic 8』予告編

pecoとryuchell夫妻「クリスマスみたい」なリンクコーデで登場!

同ムービーでは、1122日のいい夫婦の日を前に、6つの質問に答えたpecoryuchell。白を基調としたリンクコーデで登場した2人は、「服も白にしたらスタジオも白だったね」「クリスマスみたい」と笑って話し、夫婦になっても相変わらず仲良しな様子だ。

結婚してからの関係性の変化についての質問では、「関係性はそんなに変わっていない」と2人そろって回答。逆に変わらないように気を付けているのは、「パパとママと言い合わないこと。パパママと呼び合うことは、責任感も出て素敵だと思うけど、2人になった瞬間カップルに戻れる仲でいるほうが自分たちにとっては幸せだと感じる」と話した。

ケンカしたときの仲直りの秘訣を尋ねると「喧嘩するときも言い方を気を付けつつも、思ってることは全部伝えてるよね。9割私が怒ってるからryuchellが謝ってくれます」とpecoryuchellも「嫌な思いをさせたことをまず謝るように意識しています。あとは喧嘩を長引かせない。例えば、『あの時もそうだったけど』とかは言わないようにして、解決した喧嘩をぶり返さないようにしてます」と喧嘩をしたときこそ相手の立場に立って考えることの大切さを語った。

これからの夢について聞くと、「これまでは夢を作らずに生きてきたことがうまくいってきたけど、これからは独立もしたし目標を定めてコスメの発売など今までやったことのない仕事をどんどんやっていきたい。そしていつまでも家族ファーストで活動していきたい」と語ったryuchell。それに対しpecoも「素敵!」と反応するなど、最後まで息ぴったりな様子を見せてくれた。

ryuchellは久々の2人きりの撮影に「楽しかったけど、仕事スイッチを入れるのが大変だった」と困惑しながらも「すごい癒される時間になった」とのこと。pecoも「改めてryuchellの気持ちを聞けて、ありがたかった」と、この機会に感謝した。インタビューではほかにも、「結婚してよかったところ」や、「いい夫婦の日の過ごし方」などについても語っている。