3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんがお姫様みたい! 着物やドレスの七五三姿に「可愛い」の声

#CM#スタジオアリス#村方乃々佳

3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんが七五三衣装で七変化!

日本一有名な3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんが出演する、スタジオアリアスの「HappyBirthday 七五三」のWEB動画とメイキングムービーが公開中だ。実際の店舗で収録された本動画は、まるで一緒に七五三撮影に来たかのような“親目線”で楽しめる。

・村方乃々佳ちゃんがキュートすぎる! 秦基博の『Joan』を歌う姿にメロメロ

「HappyBirthday 七五三」に合わせて乃々佳ちゃんが登場。華やかな着物やフリフリのドレス姿など“七変化”にも挑戦している。さらに、聞いていると思わず口ずさみたくなる「HappyBirthday 七五三のうた」を歌とダンスで披露している。動画で乃々佳ちゃんが着用している衣装は「HappyBirthday 七五三」で実際に着られるそうなので、七五三じゃない子も試してみたくなるのでは?

リアル3歳で今年初めての七五三を迎える乃々佳ちゃん。撮影現場では、当初少し緊張している様子だったが、 音楽が流れた途端に笑顔で最後まで歌い上げるキュートな姿に、スタッフから拍手。 乃々佳ちゃんも監督に駆け寄り、「今の見てみよう!」と興味津々に映像を確認。自ら「お願いします!」と楽曲のスタートを元気よくお願いする場面も。

着物もドレスも初めてという乃々佳ちゃんに、現場からは「可愛い」「お姫様みたい」という声が。ピンクのロングドレスの撮影では、衣装に合わせて用意された小道具のブーケをクルクルと回して、スタッフにいい匂いを振りまくなど、終始楽しく撮影が進んでいる様子が収められている。

乃々佳ちゃん

ちなみに着用した衣装には、新たに登場したポケモン和装(ピカチュウ)や赤ずきんちゃん、お誕生日のお祝いにピッタリのケーキドレスなど豊富なラインナップにも注目だ。また、収録には実際の店舗で行われたので、乃々佳ちゃんと一緒にスタジオアリスへ七五三撮影に来たかのよう!

INTERVIEW