インパクトあり過ぎ! 最強の肉体を持つなかやまきんに君の筋肉美が増殖

#CM#なかやまきんに君#筋肉#肉体美

きんに君「バリバリに絞れた体を見てください」

最強の肉体を持つなかやまきんに君が、 肌にうるおいパワーをチャージしてスマートなビジネスマンに劇的進化! 資生堂のメンズブランド「ウーノ」が、お笑い芸人のなかやまきんに君を起用した WEB動画『なかやまきんに君「強い男の弱点」篇』を公開した。

ロック様、モリモリ筋肉健在!

動画では、なかやまきんに君が鍛え上げた自慢の肉体を披露する。常に筋力トレーニングに励み、「自分の身体に弱点などない」と自負しているきんに君。ところが、ある日同僚に肌のカサつきを指摘される。「さっきヒゲを剃ったから当然だ」と言うきんに君に対し、別の同僚がそれは「肌トラブル」だと指摘。衝撃の事実を知ったきんに君が、「ウーノ クリームパーフェクション a」を得意の持ちネタを交えながら塗ると肌がうるうるに変化。そして肌がうるおったことで自信がつき、スーツ姿で清潔感のある好印象な姿で凛々しく働く姿も披露する。 

撮影はきんに君が馴染みのあるトレーニングジムで行われた。撮影の合間には器具を使ってトレーニングし、真剣な表情で肉体のパンプアップに励む姿も見られたとか。 

動画に出演した、なかやまきんに君は次のようにコメントしている。

「ライティングやカメラの動きなど、筋肉がカッコよく見えるように撮影していただきました。大会直前でしたので、バリバリに絞れた体を見てください。

スーツ姿での撮影シーンが最高に楽しかったです。オフィスビル内で取引先の方とカッコよくやり取りする姿は、グローバル企業に勤めているビジネスマン風 でした。役作りのイメージとして、プロテインの世界的バイヤーをイメージしました」

さらに自身の肌以外に「うるおわせたいもの」があるかとの質問に対しては、いかにもきんに君らしく、「大会後にたくさん食べると筋肉はうるおいますが、お笑いの筋肉の方もうるおわせたいですね。何かいい方法があれば教えてください。(笑) 」と答えている。

メンズスキンケア市場をけん引してきた資生堂「ウーノ オールインワンシリーズ」は、発売以降、クリームパーフェクシ ョン、UVパーフェクションジェル、バイタルクリームパーフェクションの3品で累計出荷数1000万個を突破。今秋、同シリーズが男性の肌のうるおいを守るために開発されたテトラバリア成分を配合し、より男性の肌に合わせた処方にリニューアルした。その魅力を伝えるために制作されたのが、今回の動画となる。