運命の糸は本当にあるの? コンドームブランド 「SKYN」が検証動画を公開!

#SKYN#コンドームブランド#ドキュメンタリー

実際のカップルで検証したWEB動画 『やわらかい、運命の糸』

不二ラテックス株式会社のコンドームブランド 「SKYN」から、お互いを思い合うカップルを繋ぐ大切なものの存在があるのかを検証したWEB動画 『やわらかい、運命の糸』が9月8日より公開された。

恋するドキドキ感を疑似体験! 豪華顔ぶれの人気ドラマとは?

この広い世界で偶然出会った運命の糸で結ばれたふたりなら、お互いを何回でも見つけられるのか。そんな疑問から、実際に長年付き合っているカップルの男女を起用して検証。相手に連絡を取れない条件下で、 それぞれ別の場所からスタートし、お互いの事を考えながら出会えそうな場所を探していくドキュメンタリー動画になっている。

新型コロナウイルスの感染拡大により、生活や価値観が大きく変わる中で、半数以上のカップルが恋人との関係にも変化があったと感じており、お互いの存在を見直す機会ともなった。恋人を運命の人だと考えている人が多くいる一方で、イギリスの経済学者は運命の人に出会える確率を1%以下と算出。しかし、お互いを理解し大切に思うカップルであれば、運命の糸は実在するのではないかと考え、本ドキュメンタリーを制作したという。

果たして、ふたりは出会えるのか!?

初めてデートした場所、初めて一緒に住んだ街…。ふたりは離れた場所からスタートし、相手が行きそうな場所を考えながら、思い出の場所を巡る。三軒茶屋、六本木、連絡がとれないなか、相手を探して街を歩くが、なかなか出会えない。ニアミスが続き、会えずに諦めかけたものの、お互いを探し続けた結果、導かれるようにふたりは……。

INTERVIEW