スカッと痛快、復讐系ムービー! 『キラー・ハント』

殺し屋が、殺し屋を、狩る! 超絶ハード・アクション『キラー・ハント』。主演は、デヴィッド・A・R・ホワイト。90年代の大ヒット作『バックドラフト』などで知られるウィリアム・ボールドウィンや、『ロッキー』シリーズでエイドリアンの兄役として知られるバート・ヤングも出演。予告動画には「バート・ヤングが健在!」「今はしがない店員とか下働きだけど、実は殺し屋とかの設定多いね」「復讐倍返し系は、やっぱみんなのドツボにハマる」などの声が寄せられている。そんな本作の予告編を是非チェックしていただきたい。

テロリスト集団にひとりの女子高生が立ち向かう! 彼女はサバイバル術を身に付けていた!

公開された映像では、倒れている主人公のベックマンが「君は引退した。だが今は多額の懸賞金が、その首にかけられている」と告げられるシーンからはじまる。激しく格闘する場面が映し出され、「狙われる、元殺し屋」のテロップ。過去を捨て、神の道に進んだベックマンだったが、再び不幸に襲われてしまう!

ある日、助けを求めてやってきた、タビサという少女。我が子として家に迎え入れるが、怪しいカルト教団に連れ去られてしまう! タビサを助けるため、封印した「殺し屋」の過去が目覚める! 神父になったベックマンが、悪を成敗していく…… タビサを救うことはできるのか?

父と娘に平穏は戻るのか

ベックマンはプロの殺し屋。だが血塗られた裏社会に嫌気がさし、足を洗って教会で神に仕える身になっていた。ある時、カルト教団から逃げて来たタビサという少女を助けたベックマンは、彼女を養女として愛するようになる。だが、突然現れたカルト教団の教祖リースたち4人の殺し屋の手で、タビサは拉致されてしまう。怒りに燃えるベックマンは復讐を決意し、4人の殺し屋の行方を追う。リースはベックマンの首に懸賞金を賭け、彼を始末しようとするが……。

『キラー・ハント』は2021年10月20日よりレンタル開始、11月3日セルリリース。