『マッドマックス』の世界でロード・ランナーとワイリー・コヨーテが追走劇? 『スペース・プレイヤーズ』本編シーン解禁!

#スペース・プレイヤーズ#バスケットボール#マッドマックス#レブロン・ジェームズ#ワーナー・ブラザース

ワーナー祭り! この夏に見たいエンターテインメント大作!

8月27日より公開となった映画『スペース・プレイヤーズ』。SNSですでに話題の本作は、NBA史上最強のプレイヤーと呼び声の高いバスケットボール選手、レブロン・ジェームズを主演に迎え、ワーナー・ブラザースのキャラクターと共に贈るスポーツエンターテイメント! 本作より『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の世界観を体感できる本編シーンが解禁となった!

ワンダーウーマン×ローラ・バニー夢の共演!作品の垣根を超えたワーナー・ブラザース祭り開幕!

歴代ワーナー作品の世界にルーニー・テューンズのキャラクターやレブロンが登場する本作だが、“「マッドマックス」の世界”にいたのは、“ロード・ランナー”と“ワイリー・コヨーテ”。物語の中では常に捕食しようとワイリー・コヨーテがロード・ランナーのことを追いかけ回しているが、その様子は大迫力の“「マッドマックス」の世界”でも変わらなかった。

公開された本編シーンは追走劇の最中から始まり、火炎放射器が火を噴きながら走る車の横に現れるのは、涼しい顔で疾走しているロード・ランナーの姿。その姿を発見したのは普段の茶色い毛の容姿とは一変、身体を白塗りにした武装集団“ウォー・ボーイズ”になりきった真っ白な毛並みのワイリー・コヨーテだ。ウォー・ボーイズが命を懸けた戦いに出るときに口に銀のスプレーを吹き付ける儀式まで見事に行ったワイリー・コヨーテは、「WITNESS ME!(俺を見ろ!)」と書かれたパネルを掲げ、ロード・ランナーを目掛けて大ジャンプ!

しかし ロード・ランナーはさらりと避け、ワイリー・コヨーテは棘だらけに改造された車に急降下し、同時に大爆発に巻き込まれる。天高くへと飛ばされたワイリー・コヨーテは近くを走る車のフロントガラスにたたきつけられるが、その車に乗っていたのは、本作で[e スポーツバトル]に挑むために仲間を探しにきたレブロンとバッグス・バニーだった! 歴代ワーナー作品とのコラボシーンで、 どのようなレブロンとバッグス・バニーの姿が見られるのか、さらに期待が高まる!

次々に登場する大人気シリーズのキャラクターから目が離せない!

バスケ界のスーパースター、レブロン・ジェームズと息子のドム。ある日、映画会社のAIスーパーサーバー“ワーナー3000”に吸い込まれてしまった2人。そこはキングコング、バットマンやジョーカー、『マッドマックス』や『マトリックス』に登場するキャ ラクター達が住む“バーチャル・ワールド”だった――。その世界の支配を目論む男、アル・G・リズム(ドン・チードル)は、システムに迷い込んだ息子のドムを誘惑し、父親レブロンと試合で戦うよう仕向ける。息子を助けるにはアル・G・リズムが揃えドムが作り出したゲームキャラクターのグーンスクワッド【最強の殺し屋軍団】に勝たなくてはいけない。

負ければ二度と元の世界には戻れなくなってしまう極限のゲーム…映画の最強キャラクターを仲間にして、究極の e-スポーツバトルに挑め!

『スペース・プレイヤーズ』は2021年8月27日より公開中。

INTERVIEW