King Gnu井口理&馬場ふみかサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『ひとりぼっちじゃない』

応募終了: 2023.03.16

『世界の中心で、愛をさけぶ』(04年)『スカイ・クロラ』(08年)の脚本家・伊藤ちひろが、自身の小説をもとに初監督した『ひとりぼっちじゃない』。本作の公開を記念し、King Gnu井口理&馬場ふみかサイン入りチェキを1名様にプレゼント!

 ・『ひとりぼっちじゃない』井口理✕馬場ふみか インタビュー

※ご応募いただけるのは日本国内在住の方のみとさせていただきます

伊藤が10年をかけて上梓した原作小説は、不器用でコミュニケーションがうまくとれない歯科医師・ススメの日記形式の物語だ。伊藤は脚本も担当し、ススメが謎の多き女性・宮子に恋をすることで変わっていく自分、歪み狂っていく日々を、初監督ながら圧倒的な世界観で描き出す。企画・プロデュースを手掛けたのは、『GO』(01年)『ナラタージュ』(17年)の行定勲。

主演は、デビュー以来音楽シーンに大きなインパクトを残し続けるバンドKing Gnuの井口理。脚本執筆の際に主人公・ススメを井口自身にアテ書きしたという本作で、井口は、撮影前にもかかわらず、伊藤監督とともに撮影地のロケハンに帯同。並々ならぬ意欲で役柄を構築し、初主演作に挑んだ。共演には、ススメが恋をする謎多き女性・宮子に馬場ふみか。宮子の友人でありながら、ススメを惑わせる蓉子に河合優実。若き実力派の2人による化学反応が期待される。

『ひとりぼっちじゃない』は310日より公開。

・King Gnuの井口理が映画初主演! この恋の果てにあるものは、純愛なのか狂気なのか?

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!