パンサー尾形、サンキュー連発も「編集でなんとかならないですかね」と弱気に/アクアクララ「限界突破サンキュー企画」

#CM#アクアクララ#ウォーターサーバー#サンキュー#パンサー#パンサー尾形#尾形貴弘

パンサー尾形
パンサー尾形
パンサー尾形
パンサー尾形
パンサー尾形

サンキューで有名なパンサー尾形を起用したアクアクララの「限界突破サンキュー企画」が6月28日にはじまり、その動画が解禁となった。

・[動画]パンサー尾形、サンキュー連発も「編集でなんとかならないですかね」と弱気に

パンサー尾形のサンキューに監督「変わり映えしない」とダメ出し

アクアクララはウォーターサーバー事業を全国展開している会社で、水を通じて「生活」「環境」「健康」の創造を目指している。

そのアクアクララが新規入会特典として期間限定で初回999円(税込)という限界突破価格のサンキューセットを実現できたことを記念し、6月28日より同社の公式Twitter(@aquaclara_info)上で開始したのが、パンサー尾形を起用した「限界突破サンキュー企画」だ。

この企画は、アクアクララのTwitterアカウントに投稿された該当ツイートについた「いいね」の数に応じ、グレードアップしたパンサー尾形の動画が投稿されていくというもの。

解禁となった動画では、レベル1、レベル50までは順調に撮影を重ねていったパンサー尾形が、レベル100の撮影終わりに監督から「全然ダメ。どれもこれも変わり映えしない」とダメ出しされ、さらに「次の撮影は限界突破価格999円を伝える大切なレベル999なんだけど、大丈夫?」と心配される姿が映し出されていく。

これに対し、弱気になった尾形が思わず「(レベル999は)編集でなんとかならないですかね」という禁句を発してしまい、トリを飾る限界突破レベルの999のサンキュー動画では、そんな尾形の要望通り、かなり力の入った編集が施されたものとなっている。

また、同時解禁となったインタビュー&メイキング動画では、尾形は「まだ、ドッキリじゃないのかなっていう気持ちはありますね。なかなか僕を使ってくれる企業ってないので、相当攻めた企業さんだと思います」とアクアクララについてコメント。サンキューは200回以上言ったそうで、「楽しかったですね」と振り返っている。

INTERVIEW