浮所飛貴、「毎日学校に行っているみたいで楽しかった」

#ジャニーズ#浮所飛貴#白石聖#美 少年/ジャニーズ Jr.#胸が鳴るのは君のせい#コミック#紺野りさ

胸が鳴るのは君のせい
(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい

楽しい学園生活さながらの現場におもわずニッコリ

美 少年/ジャニーズJr.浮所飛貴主演映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日に公開される。このたび、美 少年/ジャニーズJr.による主題歌「虹の中で」の映画版特別PVが公開された。

 城島茂「ウッキーに胸がドキドキ」、浮所飛貴「会った瞬間キュン」

このPVには、本作品の見どころである日常の中に散りばめられた沢山の胸キュン場面と、浮所演じる有馬隼人や白石聖演じるヒロイン・篠原つかさ、板垣瑞生演じるライバルの長谷部をはじめとしたキャストの和気あいあいとした様子を捉えたメイキング映像が収録されている。

胸が鳴るのは君のせい

校舎での日常を映し出しているのはもちろん、学園祭での仮装シーン、林間学校の宿泊先でゲームをする様子や、海でビーチボールやスイカ割りに興じる場面と、まるで学生生活さながらのイベントやシチュエーションは、「虹の中で」の爽やかで前向きなメロディともぴったりだ(https://youtu.be/nFQnnXRstZU)。

撮影を終えたキャストも口を揃えて「毎日学校に行っているみたいで楽しかった」と当時を振り返っている。

和気あいあいとしたメイキング場面写真はコチラ!

映画公開に先駆け原作コミックスも新装発売

本作品は、累計発行部数250万部越えの紺野りさによる名作コミックの映画化。

転校生の有馬に片思い中のつかさは、親友のように仲が良く、周囲からも「絶対に両思い」と囃し立てられる。つかさは思い切って告白するも、有馬は「これからも友だち」として変わらず優しく接する。そんな有馬に対し、つかさは変わらず思い続けることを決意するが、クラスメイトのイケメン・長谷部や有馬の元カノ・麻友(原菜乃華)の存在によって徐々に心を揺さぶられていく。一方、恋に前向きになれずにいた有馬も一生懸命に恋をするつかさの姿を見て、自分の本当の気持ちと向き合い始め、それぞれの恋と青春が動き出していく……。

胸が鳴るのは君のせい 胸が鳴るのは君のせい

また、本作品の公開に先駆けて、原作コミックスの新装版全6巻(各499円・税込)も5月26日より発売。描き下ろしも多数掲載されており、こちらも注目だ。

『胸が鳴るのは君のせい』は、6月4日に公開される。

INTERVIEW