川口春奈、あくびしただけで再生回数110万回超「まじもんの天然美人」「日本中を笑顔にする」

#YouTube#川口春奈

川口春奈
川口春奈

これが人気女優の実力か…。

女優の川口春奈が5月9日、自身の公式YouTubeチャンネルに57秒の動画をアップ。2日足らずで114万回以上の再生回数を記録し(11日午前現在)、急上昇ランキングに浮上している。

川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」

川口春奈、あくびしただけでYouTube再生回数110万回超!

ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演中の川口。この日は「【未公開カット】実家であくびが止まらない川口春奈」と題した動画(https://bit.ly/3hgrS25)をアップ。赤ちゃんを抱きながら、前方を向いて数回あくびをする無防備な姿が捉えられている。

動画説明欄で川口は「去年の実家に帰った時の未公開映像です! ただただくつろぐ私をご覧ください!! やっぱ実家は落ち着くな〜」とコメント。文字通りあくびをするだけの内容だが、再生回数は急伸している。

コメント欄には、視聴者から「バチバチにメイクしてるわけじゃないだろうし、撮られる角度も下からだし、なのにこのクオリティー…えぐい。まじもんの天然美人…」「実家帰ってこんなキレイな親戚居ったら家業継ぐわ」「肌綺麗すぎでしょ。赤ちゃんと一緒じゃん」「たった1分の動画で日本中を笑顔にする春奈ちゃん」「目がもはや漫画の世界のでかさ」と称賛が相次いでいる。

近年目覚ましい活躍を見せ、人気女優の仲間入りを果たした川口。今後も多方面での活躍が期待される。

INTERVIEW