嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人が展開する公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、5月3日に更新された。

手越祐也、共演したい芸能人は宮川大輔「会ったら泣く自信ある」

二宮和也「怖かった」バズり体験に思いを吐露

同動画には二宮と中丸が出演。チャンネルを正式オープンした4月25日の模様を紹介した。

同日には、登録者数が急増して52万7000人超えを記録(5月5日時点で約231万人)。二宮は文字通り“バズり体験”をして「怖かった」と率直な思いを吐露。「これを体験できたのは大きい」「(YouTubeの数字を記録するなど)一生分のエゴサした気がする」などと述べた。

中丸と山田と菊池は、コメント欄にそれぞれメッセージも。中丸は「想像を超える登録者数に恐怖を覚えましたが、感謝で胸がいっぱいです」と感謝。「今後は最低週1回更新になりますが、何かしらハプニングが起き次第すぐに動画掲載します。とりあえず二宮君にドッキリ仕掛けたいですわ」と意気込んでいる。

山田は「ご視聴頂いてる皆様。毎日視聴してくださり、本当に本当にありがとうございました。そしてここからは、企画を含め色々な事にチャレンジしていきたいと思っています」とコメント。菊池は「僕も毎日上がる動画が楽しみだったので、一抹の寂しさもあります…。ですが、ここからが本格始動です。濃いぃお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます」と挨拶した。

INTERVIEW