菜々緒、マイブームは修行「滝行に行ってきまして…」

#地獄の花園#映画#永野芽郁#菜々緒

菜々緒
菜々緒
菜々緒
永野芽郁
菜々緒
花園神社
花園神社
地獄の花園

女優の菜々緒が5月4日、新宿・花園神社で行われた映画『地獄の花園』の大ヒット祈願イベントに主演の永野芽郁とともに出席。修行にハマっていると明かした。

映画『地獄の花園』大ヒット祈願イベントその他写真はこちら!

三浦春馬が丸刈りで臨んだ『映画 太陽の子』新場面写真公開

菜々緒、マイブームは修行「心身ともに鍛え上げていこうかなと」

本作は、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズムのオリジナル脚本によるOLバトルロワイヤル。普通のOL生活を送る直子(永野)の職場から始まる。裏で社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れている中、ある日1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、直子の会社は全国のOLたちから狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか…というストーリーが展開される。

商売・芸能に所縁のある花園神社にちなみ、女優として活躍する2人の個人的な願いを、絵馬を模したフリップで発表することに。永野は「続編」と書いたフリップを見せて「個人的な願いが強めで、全然何か進んでいるわけではないですが、ここで大人たちに圧をかけとこうかなと(笑)。菜々緒さんも撮影中に本当に面白いから国をまたいで続編やれたらいいよね、という話をされていたんですよ。なので、大人の人がこれからどう動いてくれるのか楽しみです」と茶目っ気たっぷりに答えた。

一方、菜々緒の回答は「修行」。「個人的なことでいうと最近修行するのが好きで、この前、滝行に行ってきまして…修行を極めて、今こういうご時世なので心身ともに鍛え上げていこうかなと」と最近のマイブームを告白した。

『地獄の花園』は5月21日より全国公開。

INTERVIEW