香取慎吾が感激「涙がでる。嬉し涙かな」ソロ公演を稲垣吾郎が観劇

#新しい地図#稲垣吾郎#芸能#香取慎吾

香取慎吾
香取慎吾の公式インスタグラムより
香取慎吾
稲垣吾郎

俳優でタレントの香取慎吾が4月19日、自身のソロステージ「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演」(4月9日〜29日/東京・明治座)を、稲垣吾郎が観劇したとSNSで報告した。

稲垣吾郎の観劇の模様はこちら!

香取慎吾のソロ公演を稲垣吾郎が観劇!

香取はインスタグラムにて「昨日の昼公演、吾郎ちゃんが観に来てくれた。涙がでる。嬉し涙かな。僕がステージで歌っている。そのステージを吾郎ちゃんが観に来てくれた。こんな時がくるとは」(原文ママ)と感情をあらわに。あわせて稲垣とのツーショット写真をアップした。

ツイッターではまた、「ステージから撮った写真をSNSに使っても良いですか? とステージから聞いたらOK!してくれた」と、客席に座る稲垣が、両腕を使って大きく丸ポーズをとる写真をアップした。

香取は、4月16日にもインスタグラムで「明治座につよぽん(草なぎ剛)が観に来てくれた。ギターも弾いてくれた。つよぽんの曲 『道』を一緒に歌ってくれた。嬉しかったよ」と言い、草なぎとのツーショット写真をアップしていた。

その草なぎは、4月18日放送のトークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に7年ぶり出演。第44回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞などを獲得した際、「久しぶりに吾郎さんも連絡くれた。滅多にないんですけど、1年に3回くらい。慎吾ちゃんは、わざわざ『おめでとう』を言うだけに家まで来てくれた。相当嬉しかったみたいです」と明かした。

INTERVIEW