菜々緒が髪振り乱して強烈パンチ! 狂犬・川栄李奈&大怪獣・大島美幸ら凶暴メンバー大集合

#OL#カワイイ#コメディ#バカリズム#地獄の花園#大島美幸#川栄李奈#広瀬アリス#永野芽郁#菜々緒

地獄の花園
地獄の花園
地獄の花園

美しすぎる凶暴なレディス大集合で、永野芽郁“お口あんぐり”

永野芽郁主演で、個性的な武闘派OLたちの派閥抗争を描くコメディ映画『地獄の花園』が5月21日に公開される。このたび、特攻服に身を包んだOLたちが集結した本ポスターや場面写真が一挙に公開された。

・OL永野芽郁が暴力ヤンキーの広瀬アリスに「わたしもだいぶ慣れた」。『地獄の花園』公開日決定で動画も公開

写真では、ライバル企業・トムスンの赤城(遠藤憲一)らに誘拐されて予想外の展開に思わず仰天する直子(永野芽郁)や、麻里(松尾諭)からのパンチを押さえ眼光鋭い中途採用OLの蘭(広瀬アリス)の姿が。

地獄の花園 地獄の花園

また、冒頭に掲げた写真の3人、開発部に在籍する悪魔の朱里(菜々緒)、営業部の狂犬紫織(川栄李奈)、製造部の大怪獣悦子(大島美幸)は社内の3大勢力を束ねるが、バッチリと決めたヘアスタイル、コーンローが振り乱れる程の死闘を悦子と繰り広げる朱里のカットもある。さらに、ご満悦の表情でフェイスローラーを転がすOL赤城の美意識の高さがうかがえる1枚もインパクト大! 今が旬の俳優たちが本作のために捨て身で演技した爆笑必須のシーンの数々が切り取られている。

地獄の花園

地獄の花園

常に美容を意識!? フェイスローラーを転がすライバル企業の赤城(遠藤憲一)も強烈!

地上最強OLを掛けた戦いをLiSAと松本孝弘が盛り上げる

本作は、向田邦子賞・ギャラクシー賞受賞のバカリズム。そのお笑いの世界をPerfume、サカナクション、星野源らのMVを手がける関和亮監督が映像化した。

地獄の花園

本作品は、フツーのOLライフに憧れる新人の直子が、同僚のカリスマヤンキーOLの蘭や、OLたちを牛耳る悪魔の朱里らと派閥抗争を繰り広げるドタバタコメディ。ついには会社の枠を超え、ライバル企業に君臨する魔王赤城や、地上最強のOL鬼丸麗奈(小池栄子)までも巻き込んだ大抗争へと発展する。

地獄の花園

主題歌は、5月にデビュー10周年を迎えミニアルバム「LADYBUG」をリリースするLiSAの新曲で、先日還暦を迎えたB’zの松本孝弘がサウンドプロデュース(作曲・編曲)を手がけた「Another Great Day!!」。劇中でOLたちの派手すぎるアクションを存分に盛り上げてくれること請け合い!

『地獄の花園』は5月21日に全国公開される。

INTERVIEW