神尾楓珠が桜井日奈子に喝!『マイルノビッチ』胸キュン動画が解禁

#マイルノビッチ#三浦涼介#伊藤あさひ#大友花恋#桜井日奈子#神尾楓珠

神尾楓珠 桜井日奈子

キャラクターの魅力炸裂の予告動画公開!

累計発行部数345万部超えの佐藤ざくりのマンガを映画化した『マイルノビッチ』が2月12日より配信される。このたび、桜井日奈子演じる主人公・まいると神尾楓珠演じる天佑のキャラクター推し動画が公開された。

・キュン♡です! 神尾楓珠22歳のバースデーに“逆”プレゼント

動画の前半は『まいる編』。美のオーラを消し去った桜井が、地味で冴えない女子高生を演じた後、キュートな桜井に大変身! 初恋に浮かれるまいるをコミカルに表現している。

後半は『天佑編』。神尾演じる天佑が、まいるに「ブスを言い訳にするな」と喝を入れながら、神業的なメイクを施し、最後には、「あんた、かわいくなったな」と胸キュンなセリフを吐く。

今後も配信開始に向けて、大友花恋演じる『自分以外の女子がモテるのがとにかく許せない!? アマゾネス女』松丸綾乃編、伊藤あさひ演じる『彼氏にしたい No.1! 他校の爽やか男子』工藤成太朗編、阿久津仁愛演じる『恋愛こじらせ男子』香月未来編、三浦涼介演じる『見た目と心は女性のまいるの叔父』木下ふわり編といったキャラクター推し動画がHulu Japan公式YouTubeチャンネルに順次公開予定だ。

敏腕イケメンが冴えない女子高生を育てるプリンセスストーリー

本作品は、地味でモテない女子高生・木下まいる(桜井)と学校創立以来のイケメン・熊田天佑(神尾)の学園ラブコメディ。

キノコ頭に分厚い眼鏡、冴えない風貌であだ名が「毒キノコ」のまいるは、ある日いじめられた悔しさに涙していると、神業的メイクの腕を持つ先輩の天佑に「ブスを言い訳に使うな! 文句ならキレイになる努力をしてから言え!」と喝を入れられ一念発起。天佑の教えを乞いながら、驚くほど美しく変身していく。

見た目と心は女性の叔父・木下ふわり(三浦涼介)に「女の子がキレイになりたい理由は恋でしょ」と言われてまいるが戸惑っていると、幼なじみの香月未来(阿久津仁愛)は、「恋愛ってそんなに大事なのか?」と呆れる。

やがて初めて挑んだ合コンで、まいるは笑顔の素敵な男子・工藤成太朗(伊藤あさひ)と出会うが、華やかで超気が強い・松丸綾乃(大友花恋)が恋敵として登場。果たしてまいるの恋の行方は!?

『マイルノビッチ』はHulu独占配信で2月12日配信開始。いますぐ無料でお試し!