キュン♡です! 神尾楓珠22歳のバースデーに“逆”プレゼント

#Hulu#マイルノビッチ#桜井日奈子#神尾楓珠

神尾楓珠 マイルノビッチ

誕生日を迎えた神尾楓珠がキュートな一面を披露!

累計発行部数345万部超えの人気漫画をドラマ化した『マイルノビッチ』が、2月12日より配信される。桜井日奈子とともに主演を務める神尾楓珠が、1月21日に22歳の誕生日を迎え、ファンに向けた“逆”プレゼントとして自作の4コマ写真を披露した。

・神尾楓珠が桜井日奈子にメイク指南!?『マイルノビッチ』場面写真解禁

今回神尾が作った4コマ写真のテーマは、(1)キュン♡(指ハート)が(2)消えました(3)でもポケットから(4)キュン♡です、というもの。

神尾楓珠 マイルノビッチ

完ぺきなルックスを持ち人見知りを自称する神尾は、撮影が始まった当初には、一部の共演者から「見た目が綺麗だし、無口で無愛想だと思った(笑)」と思われていた様子。しかし撮影が進むにつれ、共演者とはしゃいだり、笑顔でオフショット撮影に応じるなど気さくな一面をのぞかせ、神尾自ら考案した「4コマ写真」の撮影に至った。

イケメンが神業メイクと格言で女子を幸せに導く!

本作は、地味でモテない女子高校生の木下まいる(桜井)を、神技的なメイクでイケメンの熊田天佑(神尾)がプロデュースする恋愛下克上ラブコメ。天佑は、まいるに「ブスを言い訳に使うな」「愚か者めっ!」と少女マンガらしいSっ気のある言葉を浴びせながらも、自らメイクをして「メイクの力で人は変われる」とまいるに数々の名言でアドバイス、本当の恋に目覚めさせていく。

神尾楓珠 マイルノビッチ

恋を通じてキュンキュンする『マイルノビッチ』全8話は、2月12日よりHulu独占配信。

INTERVIEW