桜井日奈子に神尾楓珠がメイクする! 『マイルノビッチ』メインビジュアルが解禁

#Hulu#マーガレット Love Stories#マイルノビッチ#三浦涼介#伊藤あさひ#佐藤ざくり#大友花恋#桜井日奈子#神尾楓珠#阿久津仁愛

マイルノビッチ

桜井日奈子の唇に神尾楓珠が触れるカットを中心に主要キャストが一堂に

桜井日奈子神尾楓珠によるW主演のHuluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』が来年2021年2月より配信をスタートするが、このたびそのメインビジュアルが解禁となった。

・大友花恋がアマゾネスな悪女に! 魔性の女役に定評

本作は、単行本の累計発行部数が320万部を超える佐藤ざくり原作の同名コミックを実写化したもの。Huluが不朽のマーガレット作品を継続的に連続ドラマ化して独占配信する「マーガレット Love Stories」企画の第一弾である。

今回公開されたメインビジュアルでは、桜井に神尾がメイクをするシーンを囲むように、敵役の大友花恋や、爽やか男子役の伊藤あさひ、幼なじみ役の阿久津仁愛、見た目女性の三浦涼介といった主要キャストが一堂に会し、ときめきエッセンス溢れる仕上がりとなっている。

そんな出来に、桜井は「男の子にリップを塗ってもら っているシチュエーションに、ドキッとさせられました」とコメント。

神尾も、「このドラマの世界観がそのまま表れているメインビジュアルで、素敵な仕上がりだと思います!」と自画自賛した。

個性的なキャラクターが目白押し

本作は、地味でモテない女子高校生の木下まいる(桜井)が、メイクの達人でイケメンの熊田天佑(神尾)によって大変身し、“本当の愛” を見つけるまでを描く。

そのまいるの前に、通称“アマゾネス女”の同級生・松丸綾乃(大友)が立ちはだかる。そこに、合コンで知り合った他校の爽やか男子・工藤成太朗(伊藤)や、まいるの幼なじみのこじらせ男子・香月未来(阿久津)、まいるの良き理解者で見た目と心は女性の叔父・木下ふわり(三浦)など個性的なキャラクターが登場する。

『マイルノビッチ』は、来年2021年2月よりHuluで配信開始。

INTERVIEW