星野源&新垣結衣の『逃げ恥』最強コンビ写真にファン歓喜「ステキ」「尊すぎる」

#SNS#ドラマ#新垣結衣#星野源#逃げるは恥だが役に立つ

星野源
新垣結衣と星野源/番組公式ツイッターより

ミュージシャンの星野源が1月28日、40歳の誕生日を迎えた。それに合わせて同日夜、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の公式SNSが星野と女優・新垣結衣のツーショット写真を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

『逃げ恥』星野源&新垣結衣の甘酸っぱい新写真にファン興奮「可愛すぎ」

・『逃げ恥』SP、関連ワードが多数トレンド入り! ガッキー称賛の声あふれる

1月2日放送のSPドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル‼』も話題を呼んだ星野と新垣。この日は、星野の誕生日をお祝いしてドラマの公式SNSが2人のオフショット写真を公開。座る星野の肩に、笑顔の新垣が背後から腕や手を当てて、まるで肩もみをしているよう。白文字で添えられた言葉は「おめでとー40歳」。

新垣結衣と星野源が共演した人気ラブコメディ『逃げるは恥だが役に立つ』はU-NEXTで視聴!

2人のリラックスした様子がうかがえる同写真は、ツイッターに投稿された後、3時間弱で3.2万件以上の「いいね」、6000件以上のリツイートを記録。ファンから「なんて素敵な写真なのでしょう」「尊すぎて…泣ける」「かわいい40歳」「2人とも可愛い」「とっても癒やされました」「何十年も連れ添った夫婦に見えてしまう」「本当にステキなお二人」と喜びの声が上っている。

SPドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル‼』は、Blu-ray&DVDが4月9日に発売される。