仲里依紗、異次元の爆買い動画が話題「アウトレットに家建てたい」

#YouTube#仲里依紗

仲里依紗
仲里依紗

女優の仲里依紗が1月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「高級ブランドアウトレットを爆買いしたら諭吉リミッターぶっ壊れてアウトレットに家建てようって決めたぁ」と題した動画(https://bit.ly/3se8ea1)をアップし、御殿場のアウトレットで爆買いした商品を披露して話題を呼んでいる。

舘ひろし「愛し合ってますから」綾野剛と相思相愛?

動画は起きて身支度を整えるところから始まり、車移動を終えたかと思いきや、次の瞬間には「爆買いをがんばりました〜。あ、もう一瞬で爆買いされておりますね。さすがです!」とトランクに詰めた高級ブランドの買い物袋をチラ見せ。自宅へハイテンションで舞い戻り、「宝の山〜!」と言いながらカメラの向きを変えると、そこにはさらに大量の買い物袋が。

ティファールの調理器具9点セット(本人談:約1万6000円)、子供向けのラルフ ローレンのセーター(約1万1000円)、「ずっと欲しかった」というマーク ジェイコブスのセーター2点(それぞれ元値は約10万円。50〜60%オフで購入)、コーデュロイパンツ(元値は約4万円。70%オフ)、ショルダーバッグ(元値は約7万5000円。50%オフで購入)。「ただ同然で買った」というバーバリーの子供向けダウンジャケット、ビリー・アイリッシュが着用していたチェック柄のダウンジャケット(元値は約45万円。50%オフ後価格からさらに、前述の子供向けダウンをセット購入して20%オフ)。

続けて「本領発揮」と言って取り出したのは、グッチのスニーカー(値段言わず。70%オフ)、ブルゾン(60%オフ)、カーディガン2点、パンツ2点、夫で俳優の中尾明慶が購入したグッチのバッグ。もはや異次元の爆買い。これが芸能人か…。

商品紹介を終えた仲は、買い物袋や購入アイテムが散乱した部屋を見せて「マジでアウトレット楽しすぎる。本当に将来、アウトレットの近くに家を建てたい。フォーエバー・アウトレット。爆買い最高! カードの請求書(発言ママ。明細書の誤り)怖い」と語った。

仲の同爆買い動画は12日現在、166万回以上再生されて急上昇ランキングにも浮上。視聴者からは「超人気女優のこういう姿を見れる、良い時代です」「金額が凄すぎてなにも参考にならない」「なぜか自分が爆買いした気分になれて、幸せな気持ちになった」という声が寄せられている。

INTERVIEW