三浦翔平「脳は中2です」“気になっているあざとい女性”告白

#あざとくて何が悪いの?#テレビ朝日#バラエティ#三浦翔平#山里亮太#弘中綾香#恋愛#田中みな実

三浦翔平
三浦翔平

俳優の三浦翔平が11月21日夜、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系/毎週土曜夜9時55分放送)にゲスト出演。今春のドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で共演した田中みな実と再会を果たし、“気になっているあざとい女性”などを明かした。

セクゾ中島健人、“グッとくる女性”禁断告白「王道に弱いっす」

三浦翔平が気になっている女性明かすも…山里亮太「中学生じゃん!」

元々あざとい女性が好きだという三浦。元AKB48の板野友美が演じたギャル系の“あざとギャップ女性”のVTRを見ると「(あざとテクニックが)全部好きです。かわいいな」とメロメロ。勤労感謝の日に両親へプレゼントするという家族思いアピールに対しても「いい子」とベタ褒めだった。

一方、キュンとするあざとい女性を問われて「夏場に、タートルネックなのにノースリーブの人。暑いなら(首にかかる襟は)いらないのに…好きだな」とズレたあざとさを披露し、田中と弘中綾香の失笑を買う一幕も。

さらに、ネットの広告動画に出てくる踊る女性たちが「すごいやたら乳をパインパインさせる」様子が好きだと語り、「あざとい。でも見ちゃうオレがいる」と素直に告白。山里亮太に「中学生じゃん!」とツッコまれると「脳は中2です」と認めていた。

山里がそうした動画を紹介すると言うと、田中は「いやだー!」と全力で拒否するも、三浦は白い歯をこぼして「ちょっとそれ、後で教えてください」と食い気味だった。

「あざとくて何が悪いの?」は、南海キャンディーズの山里やアナウンサーの田中、弘中がレギュラー出演する恋愛バラエティ。2019年に特別番組が単発で放送されて人気を博し、2020年10月からレギュラー番組に昇格した。

次週は若手俳優の瀬戸利樹がゲスト出演。日向坂46の佐々木美玲が番組に参戦し、アンジュルムの上國料萌衣はあざとカラオケに再登場する予定だ。

INTERVIEW