【2021年の星占い】乙女座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

乙女座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

2021年は、あなたの得意技でもあるスキルを磨いていくとき。そのためには、これまでの生活習慣を見直すということが大切になってきます。まさに、仕事をベースに全てを計画することが吉となる時期。もし、現段階で不満や悩みがある場合には、先輩に相談するとベストな方法を教えてもらえるかもしれません。また、長時間勉強していても疲れない、良質な椅子を用意するのも得策。そして、敢えて哲学的な思考をしないようにしてください。答えのない自問自答を繰り返すだけで、大切なスキルアップの時間を確保することができなくなる恐れも…。もっと地道に、自分自身のために時間を使う方がいいはずです。とにかく哲学的になり始めたら、それが黄信号であることを覚えておきましょう。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『ニューヨーク 親切なロシア料理店』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW