ぱるる、TikTok開設! NiziUの縄跳びダンス披露「ノリノリで踊ってみた」

#TikTok#ぱるる#島崎遥香

島崎遥香
NiziUの縄跳びダンスにチャレンジした島崎遥香
画像は公式TikTokアカウントより

元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が7月27日、動画アプリ「TikTok」の公式アカウントを開設。9人組ガールズグループ「NiziU」の楽曲「Make you happy」のメロディーに合わせて、キュートな縄跳びダンスを披露した。

深田恭子、TikTok参戦にファン歓喜「永遠に可愛い」「見てるだけで幸せ」

深田恭子やきゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume、すみれ、桜井日奈子など多数の芸能人が進出すして話題のTikTok。島崎は27日に、ツイッターでTikTokのアカウントを開設したことを報告し、「こんなにノリノリで踊ってみたのに振り付け間違えてる。気持ちだけはNiziU」と言って、NiziUのミュージックビデオ内で話題の縄跳びダンスにチャレンジ。終始笑顔で、軽快な動きを見せた。

動画を見たファンからは「可愛すぎて気づいたらめっっちゃリピートしてた」「(NiziUの)メンバーにいても違和感無さそう」「永遠の憧れです。だいすきです」と好評価の声が多数寄せられている。この好評ぶりを受けて島崎は「なんだか好評らしくて嬉しいです。次は何をやろうな」とツイートしている。

なお島崎は、YouTuberとしても活動中の身。地雷メイクや同じ元AKB48の板野友美とのコラボ企画などを展開し、23万人以上のフォロワー数を誇る人気チャンネルを築いている。