手越祐也が引っ越し!グレードアップした新居は家賃2.5倍&280平米

#手越祐也

ゴージャスな新居に引っ越して自分を追い込む手越祐也
ゴージャスな新居に引っ越して自分を追い込む手越祐也

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が7月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グレードアップした新居のルームツアーを行い、ファンの注目を集めた。

手越祐也「勝負したい」、ジャニーズ退所の経緯や将来ビジョンを熱弁

「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した本動画の冒頭で、手越は新居の概要を解説。引っ越し前に比べて家賃が2.5倍。間取りは280平米に広がったと言い、「ここからもっとね、2ステップ、3ステップ、上にガンッていかないと住めなくなるから、自分を追い込んでやろうかな」とグレードアップの理由を説明した。動画説明欄でも「無職になったのに広い部屋に引っ越しちゃいました」とコメントしている。

「Viewが最高」(本人談)だというリビングは、6人がけの食卓、作曲用の電子オルガン、思い出の品やシャンパン、ワインなどを飾るガラスケース、コの字に並べた大型ソファ、薄型テレビ、カラオケ設備が。

ほかにもベッド付きのゲストルームや洗濯部屋、セグウェイや飲み物を保管する物置部屋、愛犬「エマ」専用の部屋、楽器類を置いた事務所部屋、クイーンサイズのベッドを設置した自身の寝室(ウォークインクローゼット・トイレ・バスルーム有り)を紹介。トイレは全部で3つあるという。

新居を紹介し終えた手越は「ヤバイね。めちゃくちゃ広い。『ヤバイでしょ!』って良いでしょ! のヤバイでしょと『これマジで仕事頑張んなきゃヤバイでしょ』の両方。ダブル・ミーニング」と笑いながら自身を鼓舞。現在は「デビュー時ぐらい忙しい」と明かし、YouTubeを含めたSNSでの活動も注力する姿勢を示した。

視聴者からは「字幕がちょいちょいイッテQを思い出す」「手越くんは明るいし豪快だし見てて気持ち良いから見ちゃうなぁ」「応援してます!」とポジティブなコメントが寄せられている。

7月7日時点で、本動画の再生数は早くも200万回を突破。破竹の勢いを見せる手越から、まだまだ目の離せそうにない。

INTERVIEW