永野芽郁、自身で前髪をカット!ビジュアル到着

#永野芽郁

(C)SDP
(C)SDP
(C)SDP
(C)SDP
永野芽郁の2nd写真集「No cambia」通常版表紙
(C)SDP
永野芽郁の2nd写真集「No cambia」特別版スペシャルBOX表紙
(C)SDP
永野芽郁の2nd写真集「No cambia」特別版内限定カバー表紙
(C)SDP

永野芽郁の2nd写真集「No cambia」(2000円+税)がいよいよ4月24日に発売となるが、その前日である本日4月23日、永野が自身の前髪を切っている新カットが解禁となった。

永野芽郁が自分で前髪をカットする連続写真はこちら

昨年9月に20歳の誕生日を迎えた永野は、山田洋次監督の新作映画『キネマの神様』の公開が控え、先日は、7月からスタートする新日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系列)への出演が発表されるなど、若手女優の中でも圧倒的な存在感と人気を博す女優の1人。

そんな彼女の2nd写真集となる「No cambia」は、永野自身も撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも1から携わった写真集で、今回解禁となったのは、撮影中に永野自身が前髪を切っている新カット。

永野は、撮影前から「1冊の中で変化を楽しんでもらいたい」と、撮影の折り返しタイミングに自身で髪を切ることを提案したという。スタッフとも相談し、髪を切る場面も撮影することになったそうで、ハサミを入れる瞬間はドキドキしたが、いざ切り始めると迷いはなく、サイドの髪も自身でカット。写真集には、前髪を切る一連の流れが収められている。

なお、近日中に永野自身が前髪を切っている動画もアップ予定となっている。