『今日俺』最新ビジュアル解禁!怒涛のアクション&爆笑必至の予告編も

#今日俺

(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会
(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

この夏の話題作『今日から俺は!!劇場版』の最新ビジュアルと予告編が解禁となった。

ツッパリが子ども達にも大ウケ!『今日から俺は!!』が爆発的人気

本作は2018年に賀来賢人×伊藤健太郎でドラマ化され話題を呼んだ『今日俺』こと『今日から俺は!!』の劇場版。賀来が「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の卑怯者だけど、実は仲間思いの金髪のツッパリ三橋役。伊藤が、三橋の相棒で、「曲がったやつには絶対負けない」が信条の正義感の塊、ツンツン頭のツッパリ伊藤役を演じる。

解禁となったビジュアルは、『今日俺』メンバーが勢ぞろいしたもの。キラキラと金色に輝くビジュアルの中心には、「飛んで火にいる夏の俺⁉」のコピーと共に、力強く拳を上げ、雄叫びを上げる三橋と伊藤の姿が! 彼らのまわりには、理子(清野菜名)や京子(橋本環奈)、今井(仲野太賀)といったドラマメンバーはもちろん、劇場版で、三橋たちの前に立ちはだかる最強で最凶の敵・北根壊(ほくねい)の柳(柳楽優弥)が、不敵な笑みでこちらを見ている様子も写っている。

また、本編映像の一部を使用した予告編も解禁! 三橋と伊藤の最強バディがさらにパワーアップしているのはもちろん、ギャグや変顔もメガ盛り! さらに、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)率いる“開久”VS柳(柳楽優弥)と大嶽(栄信)率いる“北根壊”の大乱闘シーンは、一瞬たりとも目が離せない迫力満点のシーンになっている。

予告編の最後には、伊藤と京子による、見ているこっちが笑ってしまうほどの、いちゃいちゃ&バカップルぶりもたっぷりお届け!『今日俺』らしい笑いと最高にかっこいいアクションシーンがぎっしり詰まった映像に仕上がっている。

『今日から俺は!!劇場版』は7月17日より全国公開となる。

『今日から俺は!!劇場版』予告編はこちら

INTERVIEW