安倍乙が「週刊少年チャンピオン」巻頭グラビアに初登場!

#安倍乙

安倍乙
安倍乙
安倍乙
安倍乙
「週刊少年チャンピオン」表紙

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ・おと)が、4月2日発売の「週刊少年チャンピオン」で巻頭グラビアに初登場した。

安倍乙「週刊少年チャンピオン」グラビア、その他の写真

安倍は今年『ロンドンハーツ』への出演をきっかけに、キュートな容姿とどんな無茶ぶりにもチャレンジするひたむきな姿が話題を呼びファンが急増。番組で共演する有吉弘行や藤本敏史からも「乙(おと)ちゃん」とちゃん付けで呼ばれるなど、女優としてだけでなくバラエティでも人気が高まっている。

そんな安倍が同誌で披露しているのは、見つめる視線と豊満な美バストが際立つ急接近ショットの数々。今回のグラビアに安倍は「週刊少年チャンピオンさんで初めての巻頭グラビアを務めさせて頂きました。撮影中はカメラマンさんとも息が合って、撮影自体がとても楽しかったです! 今回は急接近したカットが多いので、20歳なりたてのあどけなさと大人っぽさが混じった表情を見て頂きたいです。成長したわたしをお楽しみに!」とのコメントを寄せている。

【安倍乙プロフィール】
2000年1月18日生まれ。大阪府出身。2017年より秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員として舞台を中心に活動。雑誌「with」のレギュラーモデルを務め、5月15日公開の映画『映像研には手を出すな!』への出演も控えるなど、女優・モデル・グラビア・バラエティとマルチに活躍中。