リリー・フランキー激推し!?小室さやかが魅惑のカット解禁

#小室さやか

小室さやかの1st写真「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」表紙カット
小室さやかの1st写真「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」表紙カット
小室さやかの1st写真「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」表紙カット
解禁された誌面カット
解禁された誌面カット
解禁された誌面カット
解禁された誌面カット

タレントの小室さやかが2月14日、1st写真「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」(税込3000円)を発売した。今回は、発売を記念して魅惑的なカットの数々が解禁されている。

小室さやか1st写真集「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」、その他の写真

2018年より、グラビアシーンに彗星のごとく登場した小室。さまざまな週刊誌のグラビアを飾り、セクシー&キュートな姿から“魅惑のボディ”と称賛されてきた。

今回は、14日のバレンタインデーに満を持して1st写真集を刊行。タイトルは、週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」で長年論評してきたリリー・フランキーが名づけた。直近でインスタグラムを始めたリリーは、たまたま小室を見い出し、思わずフォローしてしまったと言う。今回リリーにタイトルの命名を依頼したところ、快諾してくれた。

本タイトルの印象について、小室は「小室さやかとして全ての原点である、歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました!」とコメントを寄せている。

まるで2人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は、思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感満載! 「自分がおばあちゃんになったときに孫に“おばあちゃんキレイだね”って言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました!」と自画自賛している。

今回解禁されたのは、全編オール台湾ロケを敢行した本作の中から選りすぐりの誌面カット。台湾の海にきた小室が“オレの彼女、最高!”と思わずにいられないステキな表情を見せたかと思いきや、ソファーに横たわりながら、大胆なランジェリー姿を披露する姿も。寝そべりながら、真紅のランジェリーがはだけつつ、吸い込まれそうな目線をくれる瞬間も切り取られている。

小室は見どころに関して「やっぱり初公開のランジェリー姿ですね。できあがった写真集を見て、思わず “恥ずかし……”と声が漏れましたから(笑)」と、恥じらいながらもおすすめポイントを明かした。

2月18日発売の週刊SPA!では表紙に登場し、さらなるアザ―カットも披露する予定だ。

INTERVIEW