Niki&田辺莉咲子のテラハコンビ、美くびれボディ披露!

#Niki

Nikiと田辺莉咲子
Nikiと田辺莉咲子
Nikiと田辺莉咲子
Niki
田辺莉咲子
Nikiと田辺莉咲子
Niki
田辺莉咲子
Niki
田辺莉咲子
田辺莉咲子
田辺莉咲子
Nikiと田辺莉咲子

『テラスハウス ALOHA STATE』に出演し、「テラスハウス史上No.1美女」と評されたモデルのNikiが、1月28日に東京・表参道「SIDE」で行われた株式会社MEJの新発売チャコールコーヒー「C COFFEE」発表会に、同番組の『テラスハウス TOKYO 2019-2020』に参加したフィットネストレーナー・田辺莉咲子とともに出席。それぞれ美くびれボディを披露した。

Niki&田辺出席「C COFFEE」発表会、その他の写真

本商品のブランドキャラクターをつとめる2人はこの日、スポーティーな衣装で登場。くびれたウエストを惜しげもなく披露した。

普段から毎朝コーヒーを飲むというNikiは、本商品について「見た目が真っ黒で驚いた。ぜんぜん変わったクセもなく、香りもすてき。おいしくいただきました」とコメント。田辺も「健康食品ってあんまり味がおいしくなかったりするけど、コーヒーとしても本格的」と同調した。

どのような体を目指しているのか問われて、Nikiは「女性らしい健康的な体を心がけている。細すぎず、ちょっとラインがある体を常に意識して、ストレスをため込まないようにしています」と回答。

また自身の美ボディを保つ秘訣についてNikiは、ジムに通いつつ「私の場合はストレスをためない。我慢しようとすればするほど、もっと食べたくなっちゃう。自分の性格としては反発心が強いから、(食事のルールなどを)決めつけすぎず、撮影の前の日だけちょっと意識してみようかなというストレスフリーの状態を心がけています」と語った。

CMでランジェリー姿も披露するNiki。家でもそうした姿なのかと報道時に質問されると、「そんなオシャレじゃないですよ(笑)。もうちょっと着ています。あれにTシャツとか着ています。あれだと、宅急便とか来たときに刺激的すぎるじゃないですか(笑)。あんまり着込んではないかもしれないです。冬ですし、外でたくさん着込んでいるので、中では楽な格好でいたいです。でも、あそこまで露出はしていないです」と否定した。

一方、田辺は、テラスハウスを一緒に卒業し、その後の恋愛発展が取り沙汰されていたミュージシャン・ケニーとの現状を問われて「ケニーさんとは…仲良しです…。何もなく…」と答えに窮しながらも、順調かとさらに突っ込まれると頷いて「皆と…仲良くさせてもらっています」と笑みをこぼしてはぐらかした。

2人はそのままの衣装で当日限定でポップアップカフェ「C COFFEE STAND」のカウンターに立ち、カフェ店員体験を実施。詰めかけた来場者へにこやかにコーヒーを差し渡していた。