新木優子2nd写真集「honey」発売前に重版決定!新カット解禁

#新木優子

「honey」収録カット
(C) SDP
「honey」収録カット
(C) SDP
「honey」収録カット
(C) SDP
「honey」収録カット
(C) SDP
「honey」通常版表紙
(C) SDP
「honey」Loppi・HMV限定版表紙
(C) SDP
「honey」オリジナルグッズ

女優・モデルとして活躍する新木優子の2nd写真集「honey」(12月15日発売/税別2700円)が予約好調のため発売を前にして重版が決定。新たに収録カット2点が解禁となった。

新木優子2nd写真集「honey」より新たに解禁された収録カット

本写真集「honey」は、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした新木の2nd写真集。2017年に発売したはじめての写真集「ガールフレンド」では「みんなといる中での“気になる女友だち”」の距離感をテーマにしていたが、今回は読者が新木と1対1の2人っきりの時間が楽しめるような1冊となっている。

今年の5月にイタリアで撮影された収録カットの中から、重版決定を受けて新たに2点のカットが解禁された。1枚目は、カンピドリオの丘の上で撮影され、背景には世界遺産にも指定されている「フォロ・ロマーノ」という古代ローマ遺跡が広がる、どこか神秘的な雰囲気が漂う1枚。鮮やかなピンクのセットアップを纏いたたずむ姿は、歴史ある古代ローマの風景とマッチし、美しく芸術的なカットに仕上がっている。

2枚目は、こちらも世界遺産に認定されたオルチャ渓谷で撮影。一面に広がる壮大な田園風景の中、田園の緑とワンピースの白の鮮やかなコントラストと荒木の笑顔に思わず引き込まれるようだ。

12月14日からは、発売を記念して東京・大阪・福岡の3大都市でのファンとの交流イベントを予定しており、さらに全国5ヵ所(東京/大阪/福岡/北海道/沖縄)のHMV店舗では、写真展や「honey」オリジナルグッズを販売する『2nd写真集「honey」発売記念 新木優子Limited Store』の開催も予定されている。渋谷の店舗では大型のフォトスポットも設置予定。