新木優子の2nd写真集「honey」より新たに水着カット2点解禁!

#新木優子#honey#モデル#写真集

新木優子の2nd写真集「honey」水着カット(収録カット1)
新木優子の2nd写真集「honey」水着カット(収録カット1)
新木優子の2nd写真集「honey」水着カット(収録カット1)
新木優子の2nd写真集「honey」水着カット(収録カット2)
2nd写真集「honey」通常版表紙
2nd写真集「honey」Loppi・HMV限定版表紙
「honey」グッズ一覧

女優・モデルとして活躍する新木優子の2nd写真集「honey」(12月15日発売/税別2700円)より、新たに水着カット2点が解禁となり、あわせて「2nd写真集『honey』発売記念 新木優子Limited Store」の開催が発表された。

解禁となった新木優子のもう1枚の水着カット

解禁となった水着カット2点は、イタリア・トスカーナ州にあるサトゥルニア温泉で撮影されたもの。イタリアの秘境の地と言われるサトゥルニア温泉は、日本人観光客が少なく、まわりはほとんどイタリア人という環境で、夕方と朝の2回に渡って撮影された。

夕方に撮影された収録カット1のシーンでは、水着の上に、女性らしさ溢れるパステルカラーの透け感がちょっぴりセクシーなフリルのチュニックを着た姿を披露。水中から見え隠れする素肌と、まるで目の前にいるたった1人に注がれるような眼差しの艶っぽさが印象的な1枚となっている。

朝に撮影された収録カット2のシーンは、ナチュラルすっぴん風メイクとブルーのワンショルダービキニ姿を捉えたもの。露わになった細い腕と、デコルテから胸元にかけてのライン、みずみずしく透明感のある肌が美しく、「誰もいない朝の温泉」というシチュエーション、気を許した恋人だけに見せるような少し甘えてこちらに向ける表情が、2人っきりの甘い時間を彷彿とさせる1枚となっている。

本写真集「honey」は、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした新木の2nd写真集。2017年に発売したはじめての写真集「ガールフレンド」では「みんなといる中での“気になる女友だち”」の距離感をテーマにしていたが、今回は読者が新木優子と1対1の2人っきりの時間が楽しめるような1冊となっている。

また、この写真集発売を記念して、「honey」のパネル展やオリジナルグッズを展開する「2nd写真集『honey』発売記念 新木優子Limited Store」が全国5ヵ所(東京/大阪/福岡/北海道/沖縄)のHMVの店舗にて開催される。5店舗では3万点を超える写真の中から厳選された「honey」の収録カットに加え、惜しくも写真集には入りきらなかったアザーカットを使用した写真展や、「honey」オリジナルグッズの販売などを予定。

新木は「今回のリミテッドストアでは写真集に載っている写真を大きなサイズで見ていただけるので、写真集とはまた全然違った楽しみ方をしていただけるかと思います」とのコメントを寄せている。