「天使すぎる小悪魔」と話題のKirariが「STAMPNAIL RING」イメージガールに就任!

#Kirari

この夏、本格的な活動をスタート。「天使すぎる小悪魔」と話題のKirariが、11月11日に「STAMPNAIL RING(スタンプネイルリング)」のイメージガールに就任! 発表と同時に発売されたコラボリング(10種)は、Kirariのアイデアやこだわりが詰まったオリジナルデザインに仕上がっている。

「天使すぎる小悪魔」と話題のKirari、その他のビジュアル

「STAMPNAIL RING」は、指先を輝かせる新感覚のネイルアートアクセサリー。洋服のように気分に合わせて取り外しが可能で、気軽にプチプラ感覚でネイルを楽しむことができると、今話題のアイテムだ。

そのイメージガールに就任したのが、モデルのKirari。過去のインタビューなどで「いつか『スタイルブック』や『ネイルブック』を発売したいと思っています」と発言するほど、ファッション、メイク、ネイル好きで、そんな彼女の発言や“ミステリアス”“小悪魔的”“キュート”なイメージから今回のイメージガール就任が決まったようだ。

また、今日公開の特設サイトでは、Kirariのアイデアやこだわりが詰まった「STAMPNAIL RIN × Kirari」のコラボリング10種が公開。鮮明なブルーニットのコーデには、大きなバタフライがついたネイルリングをセレクト。小悪魔的可愛さのシースルートップス×ミニスカートには大粒ビジューのネイルリング。カジュアルな雰囲気が今っぽいロゴスウェットにはツヤ感があるチェリーを立体的にデザインしたリングをチョイス。と、コラボリングに合わせたキュートな10変化が楽しめる撮り下ろしのイメージショットも公開された。

Kirariは自身のSNSを通じ、「『STAMPNAIL RINGのイメージモデルをやらせて頂くことになりました。ネイルが好きなのでとても嬉しいです! そして、今回私がデザインした10種類のSTAMPNAIL RINGが発売されることになりました。たくさん考えてデザインして、全部可愛いので、ぜひ色んな方に使って欲しいです(※一部抜粋)」とファンへ報告。

「イメージモデルおめでとう 蝶々のネイルとってもかわいい」「キラキラだね めちゃくちゃ可愛いから絶対買う!」「Kirariちゃんの目とネイルのコラボが素敵」などと、喜びのコメントが寄せられている。

■STAMPNAIL RING公式サイト
http://stampnailring.tokyo