内田理央、大胆セクシーカットで人気ファッション誌「ar」表紙に初登場!

#内田理央#AR#MORE#仮面ライダードライブ#仮面病棟#向かいのバズる家族#逃げるは恥だが役に立つ

女優・内田理央が人気ファッション誌「ar」の表紙に大胆セクシーカットで初登場する。

[動画]内田理央、ふんどしの姿の反響にびっくり?映画『血まみれ スケバン チェーンソー』インタビュー

内田は2014年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で本格的女優デビュー。2016年、映画『血まみれスケバンチェーンソー』で映画初主演後は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『海月姫』(フジテレビ系)、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)など数々の話題作に出演。2019年にはドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)で主演をつとめ、来年3月6日公開の映画『仮面病棟』への出演も決定しているほか、「MORE」専属モデルとしても活躍中だ。

今回、表紙を飾った「ar」12月号(11月12日発売/主婦と生活社)で、内田は女性でもドキドキしてしまうような無防備なエロスを惜しみなく放出。“だーりおボディ”のヒミツから、気になる恋愛感まで読者が気になることを徹底解剖されている。

この「ar」初表紙に内田は「いつか表紙を飾れるように頑張ろう!と目標にもしていたので、表紙が決まった時は素直にとても嬉しかったです。撮影時はリラックスしてできました。まさかの、ほぼすっぴんですが(笑)、arらしい、うるうるキラキラした女の子になれて魔法のような時間でした。楽しかったです!」とのコメントを寄せている。

INTERVIEW